2013年9月7日土曜日

なんとか出所

してきました。

ご心配頂いた方ありがとうございます。

来月再検査あるんだけどとりあえず生きてます。

12 件のコメント:

りお さんのコメント...

おかえり~♪

りお さんのコメント...

おかえり~♪

ライト さんのコメント...

退院おめでとうございます!

くゥ さんのコメント...

退院おめでとうございます(*´∀`)丿

りん さんのコメント...

おかえりなさい。退院おめでとうございます。

画面の鯉?も喜んでいます。餌はきちんとあげておきました。。。(*^_^*)


少しのんびりできると良いですね!

きらぽん さんのコメント...

お帰りなさ~いo(^-^)o

上のミキオ君の絵も変わっちゃうのかな?
癒されました~(*´▽`*)

お身体御自愛下さいませませ!

Unknown さんのコメント...

親びん!おかえりなさいませ〜(o^^o)
きっとワンちゃんにも熱烈歓迎されたでしょうか。
検査が心配ですが、おいしいゴハン食べたり、ゆっくりお風呂入ったりしてお身体と心を休めてくださいね♡

magichro さんのコメント...

みんなありがとう~♪

来月すぐ逮捕かも知れないけど仮釈放されたよ~。

最近はスレにちょっと入り浸り過ぎて少々疲れたので控えようと思います(^_^;)
入院中は暇なんだよね~。

Sapphire さんのコメント...

おかえりなさ〜い♡

か、仮釈放…
再検査の結果でまた拘留されるか決まるってことですかね?

ま、とにかく無事のおかえりで本当によかったです♬

magichro さんのコメント...

>サファイアさん
そうなんですよ。
とりあえず今月末造影です。。

Sapphire さんのコメント...

ぞ、造影ですか…
またおててが痛くなっちゃいますね(´;ω;`)

ん〜(-ω-;)
ま、今後のためにもしっかり検査が必要ってことですもんね。

よりbetter(←使い方あってます?!不安…)な結果でありますように。
お祈りしかできなくてごめんなさい。

magichro さんのコメント...

>サファイアさん
ベターの使い方の確認するの止めてもらえます?(笑)
造影5年ぶり・・
あれその日絶食なんですよね。
やせちゃう・・