2013年9月25日水曜日

ようやくの終焉

やっと終わったねプー。


実質二週間。

ここまで長いとさすがに。。。

最近長いのにも飼いならされて来てちと怖い。

結局みんなコンプ出来たのかな??



今日はなんだか一日猛烈な吐き気で死にそうだったわけだけど、なんだかんだで
150以内はキープ。

着せ替えは凄かったね。
プーだから防御系なのは仕方ないにしてもステは優秀。

Ⅳ++
6 12 30 0 0

とりあえず現状では最高値である。


あともういい加減スペクエ掲示板はいらない。
最近はいざこざと揉め事が多すぎ。
喧嘩の温床になるならあんな掲示板設置の意味がないね。

お礼を言うだけで怒られてつまみ出されるなんてもう正常じゃない。




んでもって着せ替えに戻ると・・・


買えないし(笑)
もうね、これ売れないよ?
なんぼなんでも!って大阪弁になる程too much。
着せ替えでは史上最高値だろうね。


今回はかくれんぼ要素が○
飽きさせない工夫があって良かった。
もう少し改良して次回に繋げて欲しい・・・・

けどこういうのに限って次がない不思議。




話変わって、今日スレで少し出てた話題。

懐かしいね~。
この頃の限定SRなんて夢のまた夢。
ほんとのプレミアムだったもんね。
今からすればステも能力も低すぎだけどそんなのどうでもいい。
もう後光すら見え隠れしてるよ。
ラブリーサンクチュアリのリダカは憧れたなー。


1人マタタことハートフルパワー


今は新SSRもリリース日に重課金組はみんな持ってるもんね。
SRもSSRも安くなりすぎだな。
この頃の神々しいSRもあってもいいんじゃないですか?

3 件のコメント:

きらぽん さんのコメント...

コンプリ出来ませんでした(T^T)後2枚やったのに…↓↓↓限定プーさんさようならー

最近リリース多すぎてついて行けません!
スキルと名前と絵柄がワケワカメ……

上のクリスマスあたりの限定SR、左2つはリダカにしてる方見た事ありますが、一番右のツリーのは初めて見ました~!
めちゃめちゃ可愛いですね~(*'▽'*)

きらぽん さんのコメント...

連投すんまてん、昨日か一昨日かmagichroさんがリダカにしてたティガーって
見たことあるようなないような……?
限定とかですかね?こないだの指定Rのティガーと似てるような違うような…

magichro さんのコメント...

もうこの辺のは黒歴史中の限定ってことで本当のプレミアですからね。
持ってるのが奇跡っていう・・

あのティガーは雑誌の特典限定ですよ。
9/10の記事にも載せてますんで観て下さいね。