2013年9月7日土曜日

入院ガチャの結果

入院してから毎日神秘を回そうと思って実は初日に5000円課金。

それだけを楽しみに点滴に耐えようと(笑)


んでもって出たのが。

チャーミング・チアー。
これ初日ね。

この時は一本釣りだ~なんて喜んでたんだけど。


その後チャーミング・チアー。


んで虹のプーさん、


んでチャーミング・チアー


フローラル・シャワー


マナチケ2枚で

毒林檎

んでチャーミング・チアー



おい!チャーミング!
どーなってんだよ!


はぁ・・本当に限定って出ないのね。
多分マジクロ初めて限定って一度も引いたことがない。
これほんとに。

せめてよ、せめてモンスターとは言わなくてもステップ位来てもいいじゃない。

いや、フェアリーズでもいいよこの際。
俊敏だしね。

キングダムでも全然いいよ!



デイジー4枚はないよ・・・

なんかさ、ミニーとデイジーって設定おかしくない?
ハートフルもそう、チアーもそう。
二人登場の女子会もそう。

もうゴミ扱いじゃん・・・
勘弁してよ。



いつか限定引けるのかな・・・




あとさ、最近SSR出なくない?
ステップバイステップと将門出し過ぎて絞ったっぽいよね、絶対。

7 件のコメント:

浦しますみん さんのコメント...

それ、あれだね。

マジクロ側もさ、心配してるんだよ。

だから、チャーミングチアー。
泣かせる話じゃない。

わざわざ、確率調整してまで
「応援してるよ!」って気持ち伝えてるんだよ。

これから、ずっとチャーミングチアーだね。
そして、時々毒リンゴ。

おめでと!



くすくす(ΦωΦ)



とか、こんなこと書いてて、ひぃちゃんのファンに怒られそうで怖いw

ゆきらい さんのコメント...

退院おめでとうございます\(^^)/
そして、沢山の更新ありがとうございます(*^^*)
毎日覗くの楽しみです♪

ミニーとデイジー笑
私は、それに加えプルートがハンパない感じです。
ちなみに今日もデイジーでした(-_-;)

チアーは、何枚あっても~(*^^*)
そのうち売れるだろうし♪
しかし、Rはエサにしか…。。。

私の壺もしばらくSRすら表れてくれません。
本当は、あの方に素敵なSRをプレゼントしたいのに、旧SRしか渡せなさそう。。。

ライト さんのコメント...

つい先日にメイトさんの切り番お祝いガチャをする機会があったのですが、
主様のようにミニー率、デイジー率が極端に高かった印象を私も受けました。

市場に出せないC8って…売っても300Mにしかならないんですよね。
せめて1000Mくらいで売れたら…。

きらぽん さんのコメント...

ミニーとデイジーは女子人気高いキャラやし面だけ可愛ければ中身はどうでもいぃって運営男子が女子向けに考えたんじゃないんかしら?だからそんな扱いに…

ついでに位置登録しとったら毎日ゴールド出てたかもしれませんね~運営さんの計らいで(笑)
コインの交換アイテムもどーしてあんなに魅力的でない物が多いのでしょか…

magichro さんのコメント...

>ますみん
10/1に解禁だったら1枚あげるよ。
虹と両方いても全然いいからさ。


>ゆきらいさん
デイジーってRデイジーですか?(^_^;)
あ、そっか、うっかり虎さんにあげればいっか(笑)


>ライトさん
あー、ライトさん言うならもう間違いないですね~。
多分今売れないc8の処遇ってかなり問題じゃないですか。
これ各所で騒いでたらハートリアかクローバリアで何かやると思うんですよね。
c8はレベルだけMAXならクラス不問で金or星鍵になるみたいな。

>きらぽんさん
マヒの耐性って難易度無視だと思うんですよ。
要するに敵の種類によって設定されてるだけで耐性は同じ。
そしてこっちのスキルも同じ、NもRも女子会もサリーも。
だから効く種類がはっきり出せれば極級では猛威を奮うと信じてるんですけどね。
きっと皆さんよりマヒは悪くないと思ってますよ。
だからこそラフティングに期待してる部分もあるし。
極級は1体マヒにかかるだけで次元が違う程楽ですからね。

位置登録はもう見直す時期ですね。
銀なんて一番出ないから取得なんてほぼ不可能なのに金よりノルマ高いし(笑)
でもやってる人も少ないから運営も乗り出さないんでしょうね。
言われないとやらないコだから・・

シェリーメイ さんのコメント...

退院おめでとうございます。
今月末に娘の初運動会が控えていて、親共は毎日かけっこの練習をしてて、なかなかブログ見にこれなくて…(;´Д`A

チャーミングそんなに出たんですねw
私もパパのお許しが出て課金をしてみたけど、一昔前のSRしか出ませんでしたヽ(;▽;)ノ
一度でも良いので流行にのってみたいものですw

magichro さんのコメント...

>シェリーさん
ありがとうございます。

パパ(笑)
今度のパパのボーナス時に5000円10セットお願いしてみましょう!