2013年9月4日水曜日

まもなく

出所します。

シャバの空気が恋しい頃合い。


出てもしばらく何かと忙しいけど・・・




キックルでアホみたいにレベル上がった。


気が狂ったと思ったでしょ?

でもこれにはワケがあるのです。



少し落ち着いた頃合いを見計らって

一度バザーを開催しようかって。

実質私は着せ替え収集位しかしてない隠居生活だけど


ここで原点回帰でバザーを。

懐かしい面々も集めようかと。



今はひどいデッキだけど間もなく見れる程度にはなる予定なので友達募集もしようかって。


なので今回頑張って4枠作りました。


うっかり虎さんの復旧も友達募集も出来るだろうしね。



あれいつだっけな~。

3、4人常連さんが出来たから

『何か交流会しませんか?』

って始めたのがバザー。

いまだにあの時を覚えてる。


スレも始めたてで弱小チームだったんだよな~(笑)



今やってどれだけ参加する人がいるか分からないけど、
とにかく一度開催しようと思います。

14 件のコメント:

りん さんのコメント...

おはようございます♪

退院おめでとうございます♪(*´∀`)♪
検査、点滴お疲れさまでした。異常が見つかったとのこと…心配ですが、早い対応で今後に役立つことと信じております。

お友達募集されますか?
はい、は~い、私手上げてます。\(^-^)/
ランキング審査あったら、もれなく不合格なので意思表示だけても…(^-^;)
よろしくお願いいたします。m(__)m

dis時、雨大丈夫かな?風邪ひきませんように…お気をつけて~

くゥ さんのコメント...

こんにちは♪
もうすぐ退院なんですね(^^)
でもその後お忙しいとの事なので体調気をつけて下さい(*^^)v

バザーイイですね!私はROMばかりで参加はしたことありませんが楽しそうだなと思っていました。もし時間が合ったら是非参加してみたいです♪勿論ひぃろぉさんの枠も狙いで(笑)

magichro さんのコメント...

>りんさん、くゥさん
こんな僻地に書き込みしてくれる方はいつでもお友達になりますよ(笑)
申請くれればいつでも。

ライト さんのコメント...

こんばんわ。
退院が決まったんですね。おめでとうございます。

仕事が忙しいとのことですが、
いきなりトップギアでなくローから徐々に、身体に無理をかけないように気をつけて下さい。

久しぶりのバザーになりますね。
楽しみです。

magichro さんのコメント...

>ライトさん
ありがとうございます。
私のギアは壊れてるので調整利くか分かりませんが頑張ってみます(笑)

シェリーメイ さんのコメント...

こんばんは。
退院決まって良かったですねo(^▽^)o
点滴で穴だらけって…気持ち分かりますw
私は一月の出産時、分娩台に乗ってから針刺されたのですが、5回刺し直しで、最後に院長が手首に刺していったという…痛いの思い出が(;´Д`A
一本の血管に沿ってキレイに穴が並んでますw

バザー、一度も買えた事ありませんが、時間が合えば参加したいです。

追伸
ひぃろぉさん、レベル上がりすぎですよぉ。
追いつけません(;´Д`A

りん さんのコメント...

おはようございます♪

夜中に、大興奮でごっそり友達申請 ボタン押してます(笑)
申請欄の後ろの方たどってください。ひろりんです。 どうぞよろしくお願いします。m(__)m


バザー~初めてなんですが、是非、参加してみたいです。(*^O^*)


さっ、今日も元気に働いてきます~(^.^)ノ

くゥ さんのコメント...

こんにちは♪
ひぃろぉさんのお返事見て早速申請してしまいました(笑)
枠余裕が余って迷惑でなければお願いします。名前は同じな人いるかもですがネコママンのくゥです(*´∀`)

りお さんのコメント...

バザー懐かしいですね。

私もゲット出来た事無いのですが、いつも楽しみにしていました。

今回も是非ぜひ参加します!

でも今の私にはタブレットが無い~~

新型ネクサス7ちゃんが思いのほか高くてまだまだ思案中です。もうすぐりんごも出そうですしね。

来月くらいには結論出しますね。

それまでバザーまって~~ ね。

うそうそ(^^)
どんどん開催して下さいね。

ゆきらい さんのコメント...

バザー万歳\(^^)/

元祖!スレ主様のバザーはきっと盛り上がる事でしょうね~(*^^*)
私も参加させてください♪

私は、今主様のメイトですが改めて感謝です。
沢山の申請や希望者の中から、1枠私の為にいただけた事。今でもメイトでいてくださる事。本当にありがとうございます。幸せです。

主様のお役に全く立てていませんが、時々来る挨拶にドキドキしちゃいます☆☆☆

またレベル上げますので、是非お供させてくださいm(__)m

magichro さんのコメント...

>シェリーさん
ほんと穴だらけ手首が痛くて痛くて(^_^;)
レベルお待ちしてます(笑)

>りんさん、くゥさん
申請確認しました。
ありがとうございます。
どーぞ宜しく(^o^)丿

>りおさん
一刻も早くタブレットを。
ほんと頼みます。

>ゆきらいさん
その時は是非参加して下さいね。
ちょっといつになるか未定ですがよろしくです。

きらぽん さんのコメント...

親分、お勤めご苦労様です(-_-#)ペコリン(笑)

私が初めて参加したバザーはスレ主様の引退(?)記念バザーでした。沢山の人が39プライスで参加されてて人望の厚さが感じられました(>_<)まだ弱っちかったんで買い専でしたんで、次は是非売り側になれればと思います!
ちなみにその時スレ主様が10枠メイト募集もしてくださった時激戦の中無謀にもチャレンジして惨敗したんですよね…(T^T)レベルハナレスギダシネー

magichro さんのコメント...

>きらぽんさん
もう半年前ですね。
是非参加して下さいよ~♪

きらぽん さんのコメント...

はい是非♪たいした物は出せませんがorz
その時はここでも案内お願いします(^_^)/~

level100オーバーになるとメイトさんって何人くらいになるのですか?
よ、余裕があれば、わ、私も申請してもよろしいですか…あの、level的にお供出来ないのは重々承知しておりますのでσ(^_^;)