2013年9月22日日曜日

エラ呼吸

ポカホンタスってあんなにエラはってたっけ?
と思い確認。



はってた(笑)

有吉が草薙に『エラ呼吸』ってあだ名付けてたのを思い出した。



しかしいいよね、この曲。

ディズニーってテーマ曲をアーティストにも歌わせるけど
大抵オリジナルの方がいいと思うのは私だけ??

本編は実は見たことない。

なんか最後の岩ってプライドロックじゃないの?






でももうこれでいよいよディズニー部門はネタ切れだよね。
あとはターザンとプリンセスと魔法のキスか。

ジャングルブックとかブラザーベアは弱いよね。
ダイナソーとか来ないだろうし・・


あとはピクサーにシフトかな。

トイストをいつ出してくるかだろうな。

0 件のコメント: