2013年9月29日日曜日

プチ


もうほんとこんな感じ。

これが×3となれば誰でも嫌になるよね。。

1000を指定3でいったらこれが更に何倍になるんだ・・・

ゾッとする。

ってかこれでマックスR作れるじゃーんって人も多いみたいだけど
そんなのとっくにやってるっつーの(=_=)
↑これ運営に言ってるのよ?

鍵ないっつーの。


キックルも変なバランスだったのよね?
あれも今度ある程度変わるとは思うんだ。
ドリアはこれ系で一番最悪なバランスだからこれも変わるはず。
ってか変わらないのとやってらんない。

多分クローバリアとかほんとに鍵がらみの解消アイテムになるんじゃないのかな。

どうなんだろう。
とにかく鍵の代用がないとそろそろきついよね。

2 件のコメント:

りお さんのコメント...

指定1枚で、だいたいフル参加ジュエル消費無しでみんなドリアどのくらいなんだろう?

私はたぶん

スペードリア 10体
プチドリア  90体

位だと思うんだけど・・・
数えられないのよ多すぎて。

このペースなら指定は持っとこうと思うのよ。
今売っても40,000マジカにもならないので・・・

magichro さんのコメント...

ダイヤも含めてこれ系で一番効率いいのは19時に指定買って、21時と23時にジュエル10個でもいいから使って0時に売ることですね。

私は自力で指定引けない時はいつもこれですよ。
例えば指定を自力で1枚引いてても同じ方法で2枚にして当日に売り抜けると効率よく稼げます。

最終日に買うって方法もあるけど、これだと最後に売れないので手元に複数指定が残っちゃいます。

でも指定自力なら最後までまったりやってもいいんじゃないです?