2013年9月25日水曜日

ムダ引き

そういえば結構どうでも良くて忘れてたけど、ちょっと前に神秘5回回したら、



フェアリーズ×2枚

妖怪キングダム×1枚

が、出た。

あとその時に使ったマナチケで5枚目のデジチアー・・・

もうここまで来るとほとんど嫌がらせだな。

出る波ってあるよね~。



ん~、涼風を妖怪に変えるのはありだけども
将門殿をSBSにして涼風はラフティングにする目論み。

涼風は机上の・・過ぎるけど信じる者は救われる。

だからフェアリーズも吸収妖怪も育てるのはな・・
いや、でもいっとくか?
妖怪なら入れるのありだもんな~
ステも一段階高いし。

ところでフェアリーズって枠もフェアリーズで独立してるのね(笑)

あれってエフェクトが初代ビーストでかっこいい。
見た目なら妖怪より妖精だな~。


あと新しいプーペイントも新しいエフェクトでかっこいいね。



ひっそりとピグがハートに修正。



どうしよっか?
妖怪入れるか?
妖精入れるか?
やめとくか。

7 件のコメント:

プクー さんのコメント...

こんばんわですm(_ _)m

曜日クエで手に入れたばかりのジュエルを使ったら2枚目のCチアーでました…
本当にでるんですね( ;´Д`)

先日のプーイベント終了直前にファニーペインターを引き悔しい思いをしていたのですが、
ステータスなどよく見るとCチアーの防御力アップがついた版と考えていいんでしょうかこれは。
せっかくなので育てたいところですがCチアーもあるのでどうしようか悩んでます(^_^;)

magichro さんのコメント...

>プクーさん
チアーは出過ぎですね(^_^;)
えっとぺインターはまだ検証を聞かないので分からないのですが、攻撃も防御も元に戻せれば実際のとこ問題ありませんのでチアーよりぺインターを使いますね自分なら。
ただ回復が著しく低いとかなら考え物ですが、、、
それもないと思いますし。
回復して攻撃、防御上げって今までありましたっけ?
いいですよね~。

プクー さんのコメント...

昨日と今日出たばかりの2枚なのでC1レベル1ですが回復量だけ検証してみました。

検証は初めてですのでやり方があってるのかわかりませんが、とりあえず回復を5回づつ行いました。
どちらも平均140位でした。
このゲームの特性がまだ分かりきってないので、育っていくうちにスキルの伸びが変わるとかなければきっと同じ位なんですかね。
攻撃と防御は頑張って検索してみます(^_^;)

あとこういうのはあちらのスレの方で記述したほうがよろしかったでしょうか?
レベルがまだ皆様より低いので検証内容は様子を見ながら…と思っております。

プクー さんのコメント...

連投すみません。
回復に防御プラスが欲しかったのでちょうどいいなーと思いました!それにプラス攻撃までついてくるのは嬉しいです(^^)でも1枚目のデイジーを育てていたので悩みます。

ライト さんのコメント...

主さま

回復+攻防↑は
ひな祭りのハピネスフル•タイムが該当しまよ。

あちらのスレの検証
時間があったらやってみます。

magichro さんのコメント...

>プクーさん
ありがとうございます。
良かったらあちらにも書いてくれると嬉しいな~。
クラス1で140程度だとするとやはり虹プー、フェアリーレベルはあるのでかなりいいですよ。
チアーよりは少し落ちるかもですが攻撃上げ付いてるのはやはり大きいですね。
攻撃上げの性能が知りたいところです。

>ライトさん
あ、確かに(笑)
あったあった、ありましたね。
じゃ今回のぺインターはハピネスの上位なんですね~。
検証出来たら是非。
私も知りたいとこなんであの辺。

magichro さんのコメント...

そいえば本文の新しいエフェクトってぺインターじゃなくてハーヴェストですね。
下唇噛む方でした・・