2013年9月6日金曜日

引き気味ダイヤリア

思いのほか早い第二弾。

まさかでしたよね。


これは何を物語っているかというと


要するに売上げが良かったんですね(^_^;)


今頃、指定だボーナスタイムだで皆ジャブジャブ課金してるんでしょう。


前回やっときゃ良かった~って人が今回参加しまくり売上げ貢献しまくりなはず。

すなわち次もありますね、近いうちに。

で、その辺で落ち着く感じかな。

映画が3まで作られる原理と同じ(笑)



正直私はマジカより鍵が欲しい感じなんで鍵ばらまいて欲しいんだけどな~。


市場で使う額なんて昔と違ってたかがしれてるからもうマジカって合成費用でしょ?
結局鍵がないとマジカって使い道ないんだよね。




今は経験値はカエルで

素材はスペードで

マジカはダイヤで


完全にイベントのみで進行するだけのゲームになりましたね。

通常ステージなんてなくていいし
極端な話経験値もマジカもいらない。

だって意味ないしね(^_^;)




ダイヤリアに関してはちょっと露骨過ぎて引きつつある自分がいる。

ゲーム性が希薄過ぎるというか・・・
ジュエルを消費してマジカを稼ぐ形が露骨すぎかな。


だったらストアで100万マジカ、1万円で売ればいいよね。
同じなんだし。

でも結局売上げいいわけだからね。。。

みんなそれでいいんだ。。。とも思うし。



コロプラが屋台を出して円でマジカを売っている。
そこにみんな大挙して並んで買っているこの状況。

ん~なんなのこれ。

みんなピリオ効きすぎよ。

9 件のコメント:

りお さんのコメント...

うーん

毎日一回くじが出来て、当たりは

マジカ

カルティア

等々

てなの作れば良いのに・・・


もうあるのかな?
位置登録がそんな位置づけなのかな?
それを拡大してよ~

ゆきらい さんのコメント...

凄い推理ですね~(*^^*)
一言いうなら。。

ですよね~(*^^*)って感じです(^^)v

位置登録かぁf(^_^;
毎日やっていますが、スカばかりですよ。

時々500M 2か月に1度くらいゴールドコイン
50Mは、2*3日つづく事もあるかな。。。くらいです。

まぁ、私は毎日家でしかやらないので限られちゃいますがf(^_^;

みほ さんのコメント...

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもROMってます。皆さんがひぃろぉさんと
お話しされているのが羨ましくてコメントしちゃいます。

ダイアリア始まりましたね。
前回は参加してなくて残念な思いをしました。

今度こそはと思ってるのに、眠気が襲って来ます(;>_<;)
でもマジカビンボーなので、今から行ってきます。

きらぽん さんのコメント...

おはよー御座います。

出た!黄金糖クエ!わぁお!(ますだおかだ風)
マジカ貧乏には嬉しいですが(^_^;)
確かにここもと通常ステージ進んでないですね…
level60超えてるのにまだワールド1クリアーしてません(゚Д゚;)

magichro さんのコメント...

>りおさん
位置登録はどうにかして欲しいよね~。
せめてスカは止めてほしい・・

>ゆきらいさん
毎日!?
それすごい。
みんなやってるのかな??
私はキャンペーンでしかやったことない・・

>みほさん
チプデのみほさん?
マジカ貯まりましたか?
私はもうボーナスしかやってません(^_^;)

>きらぽんさん
黄金糖、この前売ってて思わず手に取っちゃいましたよ(笑)
言われてみれば色は完全一致でした(笑)

みほ さんのコメント...

チプデのみほです(*´∇`*)

ひぃろぉさんお返事嬉しいです。

ボーナスタイムが、まったくボーナスになってナイですけどね。
マジカ貯まってませんよ~

magichro さんのコメント...

申請頂いてますよね??

マジカは出来るだけやっといた方がいいですよ~

みほ さんのコメント...

あっ。申請しちゃいました〜
無理なら却下で(;>_<;

あれから頑張ってやってますが、
指定がないので、チマチマやってます(*˘︶˘*).。.:*♡

ちょっとは、稼げたかな~と…

magichro さんのコメント...

>みほさん
承認させていただきました。

ちょっと稼げたなら良かったです(^^)
指定ないとまぁまぁつらいですよね・・