2013年9月22日日曜日

うんざりハチミツ


結局箱でもドロップでも出ず。。

かくれんぼボーナスで降臨。

どんだけの確率なんだろう??

さすがにおかしいよねコレ。


これですっかりやることなくなったので安心は安心。
しばらく放置で。


ゴールデンハニーポットも出現。

かくれんぼでさらっと3000pt渡してこれだけひっぱった単独イベントで30。。。
やってることはいいのに見せ方が下手くそすぎるよね。。



それにしても

カラー・オブ・ザ・ウィンド

いいよね~この歌。
防御じゃなきゃ頑張っても良かったな。

2 件のコメント:

きらぽん さんのコメント...

まだ後4ピースも残ってまふ(T^T)
やたらと通信障害出てなかなか進まず、
イライラし過ぎでスマホ壁に投げつけたくなる衝動を何度抑えた事か(o_ _)oぅぅぅぅう
限定プーさんほすぅぃょー(>_<)

特大ハニーポット、試みは確かにいいんですが出てきてもボタン押して放置やしポイント少なすぎやし救援もメイトそんな要らんし…楽しい要素が見いだせない。待たせてこれかいな~ですね!!

全然関係ないですけどいつまで
くまのぷーさん2011
なんですかね?
そしてラビットがずっとあのポーズなのが…もうちょい他のポーズなかったんかいな~マネキンみたいー

magichro さんのコメント...

重いですね、確かに。
アンドロイドでやってる1探索最低5回は落とされるのではっきり言って対応機種と言っちゃいけないレベルだと思います。

今回いいのはかくれんぼですね。
ここだけは評価出来ますよ。
終わった人はこれだけが楽しみなんだと思います。

2011はずっとこのままのような(笑)