2013年9月30日月曜日

虹色

レインボ―はゲイのシンボルカラーですな。
2丁目でもレインボー祭りやったり。

なんかこんな話題が続く・・・


ということで
 来たね。

なんとも下品なボタン・・・

もうちょっとどうにかならないものか。。。

この感じだとSSR3倍キャンペーン開催の土台は整った感じだよね。


流星もそうだけどこれ回すとその後の虚しさが半端ないよね。
そんなことない?

1回ボタン押すのに2000円

言っても結構あっさりジュエル30個って貯まるもんだけどさ。

同じ30個なら一喜一憂しながら自分のタイミングでガチャりたいよね。
かといってこれがリリースされたらこっちをやる方が得なわけで・・・

でもやると虚しいみたいな。

これで明日新SSR登場。
それなりの売上げを見込んでいるんだろう。
スティッチも明後日までだしね。

ふぅ・・

3 件のコメント:

りお さんのコメント...

金曜に復帰記念でありったけのジュエル90個
つぎ込んだのに・・・

またかき集めないとね。

magichro さんのコメント...

今90個じゃSSR出たら奇跡な感じですからね。
流星回したいですね(^^)

magichro さんのコメント...

あ、極光か(笑)