2013年9月27日金曜日

あー気持ちわる・・・

今日は追加になった検査の日。

造影検査ってやつで朝から何も食べられない。

この検査は身体に薬剤を注入してCTを撮るわけだけどこれが実に気持ち悪い。

体中にバリウムを回すみたいな感じで凄まじい吐き気が伴う。

胃カメラはその場限りだけどこれは半日はずっと気持が悪い感じ。



そんなこんなで検査も終わり。
ドリアが始まっていたので指定狙いでチケを全回し。


ちなみにこのドリアイベの改悪はもう散々言ったのでいいや。
掲示板でわいわい文句言うのは結構いいよ。
ストレスの発散に・・・・ではなく・・

ほんとにこれで改善されることが多いのでダメならダメで
はっきり言うのは結果的にはとてもいい。
運営はかなり掲示板見てるからね。



それはそうと通常チケ7枚。
神秘8枚をブン回し!!


まずマナチケ。

R・R・R・R・R・R・R・・・

おーーーい!

指定ないよ~~~。

おーい!おーい!!

1枚は出る予定だったのにね・・・・
もしかして結構でない感じ??



仕方ないので神秘。

指定



なし・・・・




が!



CMのあと!その時奇跡が!?














ドッシーン!!


美川キタ―――――!!!















そして



ドッシーン!!!

3枚目のSSR降臨。

ファニースプリンター。

ま、とりあえず俊敏だし使うよ~。

結局15回回して指定来なかったけど限定とSSRなら上出来だよね。
しかも通算しても初の限定SRだよ。。。
長かった・・・



これ名付けて造影ガチャ

お薦めです。




ファニースプリンターとポエティックオータムの位置づけの違いについては
丁度まとめようと思っていたところなので別途書く予定です。

7 件のコメント:

ライト さんのコメント...

前回もでしたが、
病院絡みのガチャの時に引きが良いのは・・・きっと気のせいではないような?(笑)

美川(笑)・・・いやスティッチのエフェクトはかっこいいのでぜひ見てみて下さい!

主様も花火8持ちなので、ポエティックなくともファニーあればドラクエでエンドレスアタックが出来ますね♪

りお さんのコメント...

SSRゲットおめでとうございます(*^_^*)

私も復活記念&テーマ欲しさにマナジュエル浪費してみました。

結果
流星二回
トゥインクルミラー
シンクロダンシング
指定カルティア

神秘六回
何にもなし

??!

な感じでした。

初class8ゲットなのですが、この子育てても良いかな?

今の家族は

ウィルオブハピネス
ノーブルタイム
ベラノッテ
ミスティカルライト
ドリーミングレスト
エターナルライバル
ハッピーゴーラッキー

です。

ちなみにテーマ可愛いです♪
63333

あっ!忘れてた。
私復帰しました。改めてよろしくです(*^_^*)

皆さんもね♪

ゆきらい さんのコメント...

CMまたぎで、SSRの輝きにキャー!と私が盛り上がってしまいましたよ♪

で。皆様のコメントなんかも見て、

神秘ってあんなに凄い演出してるのに、そんなに出ないの?と、驚きです( ̄▽ ̄;)

私は指定Rは、普通チケットかメイトですね。
てか、いつも神秘持ってないのが事実ですがf(^_^;

普通チケットも昔主様も言ってましたが、3回以上回さない!3回までで出ないと確かに出ない!

流星ガチャも1度しかやってないなぁ~

magichro さんのコメント...

>ライトさん
美川仲間ですね~(^^)
今度みんなで病院いってガチャしましょうか。

観ましたよエフェクト。
なかなかグルグルしてていいですね(笑)
今1からデータ取ってますが強い!
昨日ライトさんにクラス6報告してもらいましたが普通にジャンジャン上取るので思ったより全然強いですね。
SBSあったらいらないかもだけどSR組にはたまらん威力でしたよ。
クラス1でカラフル6のダメージ出ますからね。
たまらん!

magichro さんのコメント...

>りおさん
復活おめでとうございます(^^)
やっとですね。
指定もおめです。
今俊敏ですよね?
だったらミラーはお薦め。
クラス6までは育ててデッキ入りさせておけばしばらく使えますよ。
ダンシングは相性悪いので売ってビーチ買うといいかも。
ドナですね。

>ゆきらいさん
いいとこでCM入るんですよ。
うちスポンサーがうるさいので。
神秘もトータルではそこそこSR出ますけど結構波ありますからね。
今日は神秘1回目で美川でしたしいい流れでしたよ。
これまでずっとスランプだったんでまとめて来た感じです。

りお さんのコメント...

ありがとう(*^_^*)

早速ダンシングは売りました(ToT)
class8なのに相場低いですね。

これじゃあミラー育てて、ビーチ買う余裕は無いです~

magichro さんのコメント...

もうね、ほんと相場低いの。。

クラス6とかだともう3000マジカとかの世界ですからね。
壺からSR出てがっかりする日が来るとは。。