2013年9月12日木曜日

今週末は忙しいから100エーカーの森には迷い込めないかな・・

パックは買おうかな。
これこそほんとの限定品だしね。



エーカー。

ヤードポンド法って今は使わないけどなんかかっこいいよね。

メートル法よりなんかかっこいい。


1リットルより1ガロンの方がかっこいいし。

どうでもいいけど。


そろそろ花火が8の射程範囲に。
マジカもそこそこあるし問題なく上がるだろう。

これに合わせてclass8も1つ位作ろうかと思う。
やっぱシンクロハートかな。

SSR出たけど来ないし上げられない。
チプデ上げても恩恵がないしやっぱハートか。
シンクロハートの7のデータ取ったけど完全にダンシングの8と一致。
やっぱクラスが1つ分上位なんだね。


来月はなんとしてもSBSを入手予定。
これで攻撃が上がるから今のデッキでは少々ATKに寄り過ぎかも。


完全にカラフルのせいだな。
かといって今さらマイクにも変更したくないしな・・・


ん~・・・


カラフルって普通に三段では頭一つ強いんだよね。
だから引いて使ってる以上マイクに降格は心苦しい。


ん~・・・


今もくろんでいるのは涼風をラフティングに入れ替えること。
正直ぺインターよりラフティングの方が興味ある。
マヒに可能性を感じてるとこもあるしな。
ステも申し分ない。



万が一これが来てくれれば俊敏と攻撃のバランスは完璧。

まずまず理想のデッキになるだろう。

まぁそう簡単にSSRが来ない。
これが最大の難点だけど・・

3 件のコメント:

きらぽん さんのコメント...

わーい(*'▽'*)magichroさんがSBSて略称使ってくれてる(笑)長過ぎやねんあの名前~

前にSBSのlevelアップの相談した時から餌が足りなくてclassアップ出来ずにおりますが、アリエルカラフルが降臨しまして…カブッチャッテルヨ
どっちを先に育てようか悩み中です(o_ _)o

magichro さんのコメント...

使ってる使ってる(笑)
長いですよね、あれ。
歌のタイトルみたいだし。

鍵は被ってないので両方デッキ入りでいいと思いますが、素材が足りないのであればSBS優先で間違いないですよ。
頑張って下さいね。

きらぽん さんのコメント...

歌に確かにありがちやー(笑)

アドバイス有り難う御座います(*'▽'*)
SBS今回の蜂蜜狩りでペチペチ大活躍してくれてます。
頑張ってドドリアン集めて育てますo(^o^)o