2013年12月10日火曜日

スカイシリーズ

チアーシリーズ同様、自動復活付きはスカイシリーズで推すようだ。
絵柄も冬に花火で花火と言ってもどっちのことか分からない。
無理に花火にしなくてもね・・・(^_^;)
春も花火なのかな?
とりあえずこのピーポ顔はやめて頂きたい。


内容は全く同じ。
ステも防攻で花火と同じ。
回復も大幅と記載がないので今の平均からは低いのかな?

考えらえれるのは復活量が3割以上あるとか。
ただこれも多過ぎるとポエティック兄さんの立場がなくなる可能性も・・・
やっぱりお笑いの世界って縦社会だし。


以前MP20の意味をお話したと思う。
どっかで・・・
どこだっけ??

そこを押して乗り換える動機があるとしたらATK特化かなと思ってたんだけど今回も防御。
攻俊とかなら少し魅力的だったんだけどな。

4 件のコメント:

のの さんのコメント...

こんにちは。

MPがじわじわ上がり続けている中、
20のステップと夏花火が外せないです。
ユニベアがそろそろいらない子ですが。

magichro さんのコメント...

こんにちはー。
MP20はいいですよね。
特に花火は20ってとこが大きいので単に上位が出てもどうなのかなとは思います。

りん さんのコメント...

そう言えば、運Aさんからメールが…

何気に、ホーリー・スカイのカルティア名 変更されてます(既出かもですが…)

誤:世界に満ちる甘い誘惑
正:冬の夜空に広がる世界

一部誤りがあったため、名称変更しました。 とのこと。

magichro さんのコメント...

なんかお知らせも間違ってましたけどね。
保管庫もどーもです。