2013年12月6日金曜日

世の中ゼニやで

まぁ流石に今週はダイヤでしたね。

ってか、つい先日までダイヤ++って前回だけの特別仕様だったと知らなかったんだけど(笑)
この時に++取ってなかったらN図鑑埋まらないってこと?
何気に落とし穴だったよね(^_^;)

まぁどうせ何かでまた出すだろうけど。

ダイヤリア+++++希望です!


と言いつつ実は今週はほぼ出来ない。
事務所の移転やら自宅の引っ越し等面倒なことが山積みでマジクロどころでないのが現状。

ここでダイヤだったのはいいんだか悪いんだかですね。

まぁボーナス探索放置はしますよ。
指定ないけど・・・・

どうせ意味もないんだろうけど・・・

500×1とかだろうけど・・・・


多分来週ヴィランズ。
そして再来週は収集。
そんな流れですかね?

となると最終週はドリアかな?
多分年末と年明けは強化系でお茶を濁すと思うんですよね。
面倒なクエストにして不具合出ても対応出来ないでしょ?
多分その辺運営も豪勢な休み取るんだろうし。


ダイヤ終わったらチームの告知入ってヴィランズから実装とか?
さすがに言いっぱなしで放置感が否めないよね。

急に実装になって即開始なんてこともあり得るから
チーム加入希望の人は今から目星付けておくといいと思うな。
この時点で告知ないってことはかなり急になりそうな気がします。






全然関係ない話ししまーす。



これさ、ずーーーーっと気になってたんだけど。


クラリスでかくね?

チップとデールの距離感でこれだけこの二人に遠近感あるのに
その後ろにいるはずのクラリスがチップと同じ大きさ。

なんか崖の上に腰かけてる大仏に見えるんだよな~(^_^;)
推定5m


え?クラリスってそういうキャラなの?


なんだかだまし絵のよう。
これツリーにミッキーいるんだね。

5 件のコメント:

Sapphire さんのコメント...

5000のダイヤくん、今回も登場でしたね。
よかった…
今回はしっかりインできますし15分回復なので頑張りま〜す☆

peach さんのコメント...

(T▽T)アハハ! 大仏!筑波にある大仏岩を思い出しました
あとケーキ作ってるミニーも太ったと思いませんか?味見しすぎたのか(笑)
引っ越し大変ですね
おまかせパックにしても搬入後は自分たちでやらなきゃですからね^_^;
お忙しい中、こちらだけでも更新されて嬉しいです♪

15分回復って…ボーナスタイムに2回できますよね
嬉しいけどゲージを☆3つからせめて☆5くらいにしてくれないと身体が持ちません

magichro さんのコメント...

>サファイアさん
ノルマ300万ですよ!
頑張って!

>ピーチさん
太ってました?
まぁミニーもいい歳ですからね。
仕方ないかも。

ゆきらい さんのコメント...

主様!引っ越し!?
TDLから離れちゃいませんか??(((・・;)
それが、心配ですf(^^;

久しぶりに登場して、失礼しました~(*^^*)

magichro さんのコメント...

>ゆきらいさん
TDLは程良く遠い方がいいですよきっと(^^)