2013年12月12日木曜日

遭難事故

初めて発動見ました。

もうね、、、声出して笑いましたよ(>_<)

オリジナルのエフェクトなんだけど上から雪崩が(笑)

もう完全にただの事故なんですよ。
シュール過ぎる・・・

ズサーん!ズサーん!


って

しかも三回(笑)(笑)(笑)


いや~ウケたな~。


ただ残念なのはSEがない。
これなんでなんだろうね?
キングダムもないでしょ?

あれ良くないよな~。

『ギャーーーー!!!!』


ってSEだったら100点だよ。



あとやっぱりiPadだとエフェクトの表示が弱いですね。
アンドロイドだと綺麗に事故見れるのにiPadはほとんど表示されませんでした。

残念。

4 件のコメント:

peach さんのコメント...

これ雪崩だったんですね(。・w・。 ) ププッ
毎度発動してるのに気づきませんでした
でも、毎回『ギャー』って聞くのはちょっとつらいかも(笑)

くゥ さんのコメント...

雪崩ですか?実はまだ使った事無く(^_^;

見てこなきゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

Sapphire さんのコメント...

音はいつも消してるのでわからなかったんですが、実はこのエフェクト結構好きです( *´艸`)

magichro さんのコメント...

これはいいですよ。
一気に魅力的になりました(笑)
持ってないけど(^_^;)

こういうのって大切ですよね、エフェクトが使いまわしじゃないだけで価値を感じるっていう。

涼風も何気に他ないんですかね。
あれはSEキックルだけど涼風でしか使ってないし。