2013年12月10日火曜日

レアモノ

昨日ダイヤの後だしはなピグ、王子出るかもね、
なんて話してたら出たよ(笑)
しかも割と安いと思うんだけど。
もうほんと皆が辞める前には出ないよきっと(笑)
市場に出てるの見たの自分がメイトさんに譲ってもらった時以来。

これが無事売れてて、

と思ったらその後ソッコー出てた(笑)
図鑑埋めただけだね(^_^;)



んでもってフッかけ過ぎたこっち。
これはね・・・
高スギだよ。

花ピグ12万でママさん44万じゃ割に合わないって(^_^;)
まぁレアだけどね。


王子アラジンも出るかもよほんと。


最近あまり見なくなったベラノッテ。
結構レアで見ることも少なかったんだけど
ここのとこ安定供給されてるようだ。
ほぼ毎日並んでるね。
頭一つ高いけど。

ティアラアリエルもよく出てるし。
みんな出すタイミングを計ってるだけなんだね。
ないわけじゃなくて。

4 件のコメント:

ゆきらい さんのコメント...

私は、とくに図鑑揃えてないのでf(^^;気にした事なかったですが。。
カバンの中から レアレアレアレアレア
ん、、、もぅどれがレアだかわかりません(>_<)
バンバン気にしないで合成に使ってた(--;)

プクー さんのコメント...

書き込み見て市場まで走りましたが時すでにおすしでした(T ^ T)

くゥ さんのコメント...

SRより高いR。レア度は高いけど何か複雑です。
猫ママはかなり衝撃的なお値段でした(*´艸`*)

magichro さんのコメント...

>ゆきらいさん
最初のアークレアも合成してる方多いですからね(^_^;)
バッグから掘り出し物でるかもですよ~。

>プクーさん
そうでした?
結構出てたんだけどな・・
全然売れないんでびっくりしました。
結構あれがレアだと認識出来る人も少ないのかもですね。

>くゥさん
くゥさん売られてましたね。
いましたよ市場に(笑)
結局売れなかったのかな?
残念です。