2013年12月9日月曜日

スタッフ一同

明日15時よりジュエル割引キャンペーンを開始します。
今週も沢山SSRをリリース致します。
たっぷり購入して頂けますよう運営一同心よりお待ちしておりますm(__)m





ダイヤリア行く人は5000体とか行ってるよね?きっと。
でもみんな飽きたっしょ??
てかみんな飽きてるよね。


もうさ、いっそのことマジカをジュエルで売ればいいじゃんね(-。-)y-゜゜゜
前から言ってるけど。
同じなんだしさ。

10000マジカ=1ジュエル

こんな感じでどうですか?


たまにどでかいダイヤリアが出てきてさ。
凄い強いのよ。
時間かかるんだけど倒すと++をバシャーン!ってばらまいて死ぬの。
ジャックポットみたいなやつね。

これがあるから飽きずに探索出来る。








このくらいやれば?と思うよね。
楽しませる気がない。
集金のことばっか考えてて飽きさせない工夫はないんだよ今のマジクロには。

私はただの惰性でやってるけどまっさらで今のマジクロに出会ってたら120%やってないよね。


これが出来ないんだったらジュエルでマジカを売ればいいよ。
それじゃ露骨だから半端に作業挟んで、更にそれがつまらないから苦痛なだけ。

なんでこうなった??

0 件のコメント: