2013年12月21日土曜日

腕痛い

今日は界王拳8倍デーなんで少し頑張った。
明日のグーフィーを買うのが惜しいので4倍へ。

まぁ大丈夫っしょ。
グーフィーは最終日に物凄く安くなるはずなんでそこまで我慢。


そしてまさかのトナカイ発動。
アンドロイドをアプデしたけどフリーズしまくり。
これはひどい。

掲示板って重いよね?
このアプデで更にひどく。



iPadへ移しトナカイの練習。
これ結構コツがいる。
というか練習するにもベルが必要だからひたすらベル集め。

ある程度集めてまとめてプレイ。
じゃないとコツが掴めない。

とりあえず今こんな感じ。

ラストチャンスを乗せた瞬間に得点によって背景が変わる。
160以上でこのようにイルミネーションが。
それ以下だと真っ暗になったり。
なので乗せた瞬間にいけてるかいけてないか分かってしまう。
ちょっと残念。

最初両手で弾いてたけど角度によって反応しなくなってしまうので片手に。
今はほぼ160平均で出るので目標200かな。
まぁ星鍵は無理っしょ。

とはいえこれは1000位には入れればいい。

先は長いね。

14 件のコメント:

mickey さんのコメント...

200頑張ってください♪

毎回200台 出せるようになったんですが、ここからが伸びません(((^^;)

misatym さんのコメント...

私つい先程151ptが出たのですが、その時も背景がイルミネーションに変わりました(^^)/
鍵以上の景品がもらえる点数だと、喜んでもらえる...そんな感じでしょうか♪

超余談ですが、主様が両手でiPadを連打しているのを想像したら、なんだかによによが止まりませぬ(・∀・)

magichro さんのコメント...

>mickeyさん
すごいですね(^_^;)
あれミッキーの出る回数毎回違うのでかなり運ありますよ。
出ない時全く出ないし。

>ミサさん
151なら1000位は入ってますよね?
さっき171で見る見る落ちて行ったので少し上げました。
ボーダーどこなんだろ??

misatym さんのコメント...

おわっ152でした、すみません(>_<)
現時点で383位ですよ☆

mickey さんのコメント...

毎回ミッキーソリ3~4ですね。
多いのか少ないのか わかりませんが...
そして、4つ出て はしゃいでるとミスっちゃうんで、そこが何とか出来れば...

プクー さんのコメント...

何度やっても120しかいかないです(>ω<、) 2000位…
200とか神の領域です(゚д゚lll)

きらぽん さんのコメント...

はぁ…皆さん凄いですね~(*_*)
やっとこ105個です(>_<)やってる最中に違うボタンさわってしまって画面が消えたりしてムキーッッ(`Д´)となってしまいました…

ラストチャンスはミッキーソリ出るのかと思ったんですが、待てども待てども出ず。
いつも手前の方でゆっくりめのトナカイに乗っけて終了してますが、速いやつや上の方のトナカイに乗っけた方が点数いいんですかね?それとも一律?

misatym さんのコメント...

184が出ました(*´艸`)
現時点で110位です!

ミッキーが来たらひたすら集中放火して、それ以外の時はゆっくりのを狙っています
私は教えていただいた立場ですがw

最後のラストチャンスはどれにのせても同じかと思いますよ~っ!
手前のゆっくりがやっぱり狙いやすいですよね(*˙0˙*)

きらぽん さんのコメント...

なるほど、misatymさん有り難う御座います!
しかし皆さんのようなテクニシャンの指使いは出来そうに無いので111狙います!
ラストチャンス、結構無理目に飛ばしてしまってもキャッチしてくれてますね(^_^;)あれ、落っことすことあるんかなぁ~?試してみたいけど勇気なしです(^_^;)ベルガナイノデ

Unknown さんのコメント...

きらぽんさん♫

落っことすこと.......あります ( ・ᴗ・̥̥̥ )
試したりしちゃ....ダメです (´Д` )ナイチャウ

きらぽん さんのコメント...

Σ(oдΟ;)えっ…Saeさん

あるんですね……(°°;)ソレハショック
有り難う御座います(。TωT)ナイチャウ

mari さんのコメント...

システム障害で突然落ちて、アドバンス登録していたにもかかわらず、マジクロに入れません。
問い合わせしていますが・・・どーなる事やら 凹んでいます。

りお さんのコメント...

mariさん

こういう時は、おいし~いもの食べて待ちましょう。

クリスマスケーキが良いよ(*^_^*)

mari さんのコメント...

りおさん ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ダメかもしれなーーーい

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!