2013年12月20日金曜日

微妙エンペラー

やっぱり収集だったね。

でもいつもより劣化してる。
コレクションもなければチーム戦すらない。
とても薄味仕様のイベント。

きっと色々間に合わなくて見切り発車したに違いない。


ジャックも微妙。
微妙というかもうダメね。
あってもなくてもどうでもいい。
明らかにこれを目玉にログインを煽って来てこれ。
これが背信でなければなんなのか。
サービス精神のかけらもないのね。


指定狙いで回したら
出て来た。
要らない子だな。

一応自分的な計画は立てた。
サンタチデとブリーズを8に。
スプリンターは様子見。

それ以外は攻俊が来て入れ替えるまで据え置き。
とにかく防御系は一切要らないので攻俊が来たらカウンターとハロウィンチデを外す。

カウンターと復活のATK系が来るかもなんで来たら入れ替えだ。
スプリンターもM25以降で攻俊が来たら入れ替えてもいいかなと。
なんでこのまま据え置き。

しばらくダメステで継続になるけどマジカも鍵も余裕ないし仕方ない。
段階踏まずに来年どこかで一気に理想デッキに持っていければいい。

ところでこのキャロル。
リダカだとミッキーが『ダーーー!』してるみたいに見えるでしょ?
でも違うんだよ。
売り場で確認してみて。
騙し絵みたい。

聖歌隊のかっこしてなかなかいいたたずまいなんだけどね元の絵は。
これだ。
日本じゃあんまメジャーじゃないのかな?このミッキー。
探すの大変。

3 件のコメント:

ミニー さんのコメント...

主様、お疲れ様です。
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
私は、復活無いのでうらやましいですよ。

それにしても、写真の聖歌隊ミッキー!!
すごく、カワイイですね!!(ノ≧ڡ≦)

う~ん、ホントにかわいい。。(*˘︶˘*).。.

ミニー さんのコメント...

ぽーっと見とれてたら、
あやうくマジカルタイム終わるとこでした。。(◠‿◠;)

magichro さんのコメント...

なんかこれアメリカ製らしいですよ。
日本ではこのバージョンあまり見ないのかもですね。