2013年12月11日水曜日

チーム開始

恐らく今回一番の目玉チームが実装になった。

なんだかんだで説明不足で皆も混乱ぎみ。


当初の想像と結構違って少数精鋭で5 vs 5のガチンコ勝負なのかと思ったら全然違う。
メイトシェアってやつでいつでもメンバーを増やせる。
しかも割とドンドン増やせる仕様だ。

このことからチーム戦自体はおまけみたいなもので
報酬も結構どーでもいいものになるかもと思っている。

チーム戦をいくつか経験してその上で皆もどうするか最終的に決めるのかな。

私も今回所属させて頂いてるけど40人、50人レベルの話なら
知り合い皆入れればいいじゃん位に思っている(笑)
もちろんある程度同レベルの会話出来ないと無理だけど。


でもその一方でチームが大きくなればなるほど以前のチーム戦に実質近づいていくわけで
何かしらのガチンコ勝負になる可能性はある。
ここばかりは分からないね。

リーダーに除名権限があるのでチーム内での争いはないと思われる。
以前のチーム戦はリーグ分けしてるだけでチームでもなんでもないからね。
チーム外も敵、チーム内も敵みたいな(笑)

少なくともチーム戦においてはチームメイトなら敵にはならないくらいしか分からない。

最初チームでシンボルを争うのかと思ったけどそれも違うかも?
参加賞かある程度のノルマで配布かもね。


とにかく初戦やってみないとなんとも言えないね。

0 件のコメント: