2013年12月26日木曜日

真っ白

長かったね。
なんか温いんだかキツイんだか良く分からない長すぎるイベントでした。

本イベントは異例の激戦団子状態。

走る人が少なくてランキングの中盤から終盤までみんな団子という珍しいイベントでした。
どの位団子かと言うとラスト21時からのボーナスタイム。
50位付近にいたんですが30分後確認したら100位まで落ちてました(^_^;)

びっくりだよね。
もう皆が数百点差しかない状態で並んでるから全員がごぼう抜き抜かれ状態。
確認しなかったら危うく弾かれるとこでした。

トナカイはというと
最終的にはこんな感じ。
コツを掴んでしまえばなんのことはないミニゲームなんで
終盤は毎回200個以上は獲得出来る状態でした。
オフ会やってれば全員入賞させてあげられたと思うよ実際(笑)
前に並んでもらってさ、お布施でカフェモカ持ってきてくれればベル1個で入賞。

『はい、次の方~!』
みたいなさ。

これコンスタントに乗せられると毎日鍵全種類とチケットがもらえるので地味に美味しかったです。

なんだかんだでこのクリスマスは色々引いた。
クリスマスの報酬SRだけで11枚あったよ。
もうSSもかなり貯まって来てほんとシステムに売ってもいいかなと思うように。
思えばハロウィンのスティッチで初めて限定を引いてから、もう引きまくり。
SSの引きはかなり個人差あるようだけど流れだね。

途切れたら怖いな~。
また普通に半年は沈黙しそうだね。


このクリスマスはほんと濃かった。
濃過ぎでお疲れ。

もうしばらくいいな。
のんびりいこう。

7 件のコメント:

ERIKO さんのコメント...

お疲れ様でした(*´∇`*)
ランキングずっとまったりしてたのに、最後だけ急にバタバタしましたね(^_^;)
私も慌てて逃げましたε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

トナカイ〜(´Д` )
その列に並びたかったです(笑)

プクー さんのコメント...

お疲れ様でした!そして改めてSSRおめでとうございます♪( ´▽`)彼が3枚いるのが地味に笑えます。

私も団子の一部でしたので、ページ更新するたびに順位が下がり焦りました(・・;)

トナカイは半ば諦めてましたが主様の動画のお陰でなんとか入りました(≧∇≦)お布施を差し出さなければ!

Unknown さんのコメント...

トナカイ・・・
1025位でした・・・(。>_<。)

次回は行列に並びます(。>_<。)

_(x3」∠)_

Sapphire さんのコメント...

トナカイ…
何度やってもうまく行きませんでしたよぉ(涙)
次回はカフェモカを貢ぎ物として持っていかないとです。

ランキングも最後慌ただしすぎて諦めました(^^;


さえさま♡大丈夫です。
確認したら私1963位でしたから…orz

magichro さんのコメント...

んじゃね、今度トナカイシリーズきたら私とプクーさんで仮設テント設けるんでカフェモカ持って並んで下さい。
腕が疲れたら閉めるんで早いもの勝ちで。

りお さんのコメント...

何時から並んで良いですか?

4870位でした(^_^;)

magichro さんのコメント...

整理券配りますよ(=´ー`)ノ