2013年12月19日木曜日

Carol of the Bells

なんか復活出てたね。

クリスマスキャロルってディズニーで映画作ってんだから
そのキャラにすればいいじゃんって思わない?

ステは昨日と全く同じ傾向。
俊敏を平均より下げて防御特化。
もはやいるいらないの土台にも乗らないというか考えもしないというか、
とにかく微妙なリリースが続くからいちいち考えてると疲れるんで、
半笑いで眺める程度に留めるのが今のマジクロとのお付き合いでは最善ですな。

ハロウィンの時は強烈な攻撃とか大幅な回復とか結構毎日ドキドキもんだったんだけど
クリスマスはハロウィン、デビューに引き続いての三ヶ月イベントの中では一番寒いね。


だって冬だし

っていうコロプラ渾身のギャグに違いないと思うことにしよう。


これも確率アップらしい。
といっても皆の話し聞く限りSSの出現率が上がってそうもないし
本当に欲しくもない限り回さない方がいいだろう。

オーロラは自分的にはSS出まくる印象なんだよな~。
実際回せば6、7割は出て来てる。
欲しいのがあれば狙い撃ち出来るわけだしいいのかもね。




クリスマスソングというと山達でもマライアでもなく
Carol of the Bells

O Holy Night も捨てがたいけどね。


クリスマスは一年で一番好きな日。

そして正月は一年で一番嫌いな日。
好きと嫌いが同時に来るようなこの年末は気持ち的に慌ただしい。



しかし忙しくてお疲れモードです。

2 件のコメント:

Sapphire さんのコメント...

恥ずかしながらCarol of the Bells知らなかったのでググってきましたε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
ホームアローンでも使われてるんですね(*´꒳`*)

ディズニーの歌もクリスマスの歌も英語で聞くのが好きです♪

magichro さんのコメント...

ホームアローンのサントラはクラシッククリスマスソングの宝庫だからね。
巨匠ジョンウィリアムス。
『we wish you a merry christmas』って曲がED曲なんだけどこれが最高。