2013年12月7日土曜日

異次元


このウクレレ。

この箱にどうやって入ってたんだろう・・・?

マジクロカルティアの空間ってやっぱり歪んでると思うの私だけですか?

5 件のコメント:

ライト さんのコメント...

クラリスの件があったので、
このウクレレと箱の大きさの関係がおかしいのには直ぐに気が付きました(笑)

mickey さんのコメント...

きっと箱の上に乗ってたんですね。

そして、箱の中が空っていう。

magichro さんのコメント...

やっぱ気づきますよね(^_^;)
箱より向こうにあるウクレレが箱よりでかいって・・・ね。

ソシャゲの絵師ってもの凄い安値で買いたたかれるらしいので物言わぬ抵抗と予想します(笑)

kisaradu さんのコメント...

スティッチにとってプレゼントのウクレレは大きな存在で、ただの入れ物は些末な存在というのを誇張表現したのだと言い訳してみるww

magichro さんのコメント...

いや
これ無印で買って来た組み立て式で組み立ての最中にネジなくして完成出来ず。
頭来たスティッチが床に叩きつけて壊す瞬間を捉えた一枚に一票。

これで全部説明付くかと。。。