2013年12月29日日曜日

掘り出しもの

 しばらく眺めちゃいました。
たま~にこういうの出るよね。
最近初期アリスが出ないようで結構レア。
たまにチェックしてるんだけど、見たらこれだし。
びっくり(^_^;)



ところで確定チケ。
どんな壺かと思ったら普通に神秘だったね。。。
チケのグラフィック描くだけで力尽きたのか。
 さすがSR以上だけあって派手なエフェクト。
何来るかと思えば。。。
キミか!?
自力ではお初にお目にかかります。

ちなみにこれとミッキーマークからのワイルドでした(-。-)y-゜゜゜

でも何が出るか分からない予言みたいなもんでなかなか楽しかったね。
SS確定チケ来たらもっと上がるだろう。

昔は一般リリース前に100%それが出るチケット。
予言のチケットってのがランキング報酬。
こんな感じ。
今思えば予言の壺ってSS色なんだよね。
出るものは最初から分かってるのであとはクラスがどれが出るかだけでした。

こんなに圧倒的な存在感だったものが今やゴミだもんな・・・
もうフォーリングなんて見たくもないし。

だって風船プーもそうだったんだよ(笑)
恐ろしい。

2 件のコメント:

ゆきらい さんのコメント...

壺の色でわかるんだ!Σ( ̄□ ̄;)
始めて知りました!

赤いチケットでのガチャは、毎回アリスの双子ですよ(/´△`\)

magichro さんのコメント...

壺で分かるってか壺が最初から違うのですよ(^^)
双子ならまだいいかな。
黒スーツはいらない。