2013年12月6日金曜日

MP38

現在通常リリースはヘラクレスでストッぴんぐ。
(リダアビ除く)

この人がMP38。

今後SRが通常スキルでリリースされ続けることは考えにくい為、事実上ここが上限となっている。


実際ユーザーのMPを考えると確かに上限に相応しい数値だ。

レベルの上がる速度とリリースの速度の違いからいつかは破綻するのは分かっていたけど
この38で折り合いがついたといったところだろうか。

今はSSになりグンとMPが下がって仕切り直しになっているのだけど
結果的にはこれが功を奏したと言えなくもない。

となると今後一連の流れが出来あがった感じだ。
その時のユーザーのレベルを考えると恐らくはSSもMP45辺りが限界。
ココを目途にSSの上位の打ち出しがあってMP25から仕切り直し。
そんな感じになるだろう。


今のSSのMPが24。
現状SSクラスフルマックスデッキの人もちらほら出ているので
レベル75SSなんかで出てもおかしくはない時期だ。

その次もSRの流れを汲むならクラス10レベル75とかね。
クラス10説は以前からあるのだけど最大の理由はコレ。
クラスが上がるごとに一枚ずつ銀の刃が金色になっていくのだけど不自然に2枚残っている。

そうそう、あとこれ前気付いたんだけど極光でSS確定のあれ
これ。
youtubeで隕石とか流星とか言ったせいかそういう人多いけど
これクラスの台座だということが判明しました。





まぁいずれにせよ年明けには25になり、年度明けたら30付近にいるわけで、
次の展開が来てもおかしくはないかなと。

今SSのキャンペーンが続き、
ユーザーの強さの平均化が進んでいるのでそうなると
何かしらの燃料投入はあるのではないかと思っています。

0 件のコメント: