2013年12月8日日曜日

語る

悪の法則観たいな~。

これあんま評判良くないけけど絶対好きな自信がある!
プロメテウスも大好きだったし。
あれがつまらないとか意味分からんわ。

映画館行ってないな。
今さらアウトレイジビヨンド観たけど、悪人映画づいてるのかな。

アウトレイジって結構入ってたよね確か。
北野映画って海外の賞取ったり評価が高かったりで凄く儲けてそうでしょ?
でも実際黒字って座頭市だけなんだよね。
あと全部赤字。

ビートたけしでずっとテレビ出てるけどあれポリシーで出てるとかじゃなくて
出ないと映画作れないんだって。
映画作ってなきゃとっくに引退してるらしいね(^_^;)
関係者が言ってました。

でも北野映画はいいね。

に比べ松本人志はダメだ。
あの人周りが思ってる程才能ないわ。
人間の中味がないから創作には向いてない。

お笑いがハマってるだけだからこれ以上映画に関わらないで欲しいな。
ぎりぎりショートフィルムかな・・
むしろ吉本ごとなくなって欲しいわー。
でもダウンタウンは好きです。

みんな吉本の芸人とか関わったらダメよ。




なんの話?これ・・

なんとかスティッチは取れました。
でも指定ないわ☆1回ってるわで全然マジカたまらない。
指定3枚でゴリゴリ周回しないとストレス貯まるね(>_<)


ゲージのおかげで1000周した人も結構いそうだね。
自然回復で800は行くのかな?

皆マジカ持ちになったね。
来週ヴィランズなら指定5枚でしょ?
メインが35万。
日替わりサブが20万
いい線行ってるでしょ、こんな感じじゃない?

ちなみにこの前の張り付きでは指定買うのに計70万使いましたよ(>_<)
一回のスペクエで70万。

もうダイヤやろうが物価が上がるだけだから意味はないよね。
指定は買う時代から自力の時代。
SSも自力の時代。

結果的には運営の思惑通りですな。

既に無課金で遊ぶゲームではないよね少なくとも(^_^;)

2 件のコメント:

タカ さんのコメント...

プロメテウスを良いと評価する数少ない同志がMagicianさんで嬉しい限りです(*^^*)www
悪の法則はさすがに…映画館からの帰り道は無口になりました(-。-;

SSRの解禁はないのでしょうか(>_<)

magichro さんのコメント...

観たんですか?
そうみたいですね~。
コーマックマッカーシー書き下ろしの脚本ってことで観る人選ぶ映画なのは明白ですからね(^_^;)
ノーカントリーも好きだったので楽しみではあります。
プロメテウスはやく2作って欲しい!

SS解禁は考えない方がいいですね。