2013年12月9日月曜日

神楽坂

私用で神楽坂へ。


空き時間にTULLY'sへ入り昼食。

してマジクロをちょっとチェック。

ふんふん。

やっぱりイベント最終日と限定期限最終日はリリースなしだな。

なんて思いながらまったり。



実はこの辺は私の病院も近い。

でも何気に神楽坂は歩かない。

まぁ要するに飯田橋なんで下町。
基本的にネオンがないと生きていけない人なんだけど、上野浅草あたりは結構好き。

気取った街も嫌いなんで銀座とか無理。
だったら新宿歌舞伎町とか渋谷とか小汚い方が性に合う、というか落ち着く。

でも袋は嫌い。


果たして私にはどこが合っているのか・・・

どこへ行くのか。
そこが問題。

10 件のコメント:

ゆきらい さんのコメント...

では、下町の荒川区や北千住辺りはいかがですか~(*^^*)
ほどよくTDL遠いですよ♪

りん さんのコメント...

あらま、実はこの辺は私の○○も…ごにょごにょ~

今は、義父が入院中…。。

今日西口通りました?(°ロ°٥)




Unknown さんのコメント...

私なんて、◯◯がこの辺ですょ
ごにょごにょ...

今度からスマホ片手のライオンさんか歩いてないかよく見回しときます。
٩( ´◡` )( ´◡` )۶

magichro さんのコメント...

>ゆきらいさん
あ~そっちまで行っちゃうとちょっと苦手かも(笑)
わがまま。

>りんさん
西口ってどこのことだろ?
駅でいうと牛込神楽坂だったんで違うかもですよー。

>さえ嬢
職場・実家の二択ですかな(=´ー`)ノ
多分皆さんが思ってるライオンのイメージと違うような気がするんで探せないと思います(笑)

りん さんのコメント...

フムフム…坂の上の方ですね。あんまり行かないかもです。(*´∀`)♪

冬花火出ましたね。後で私のゴールデンタイムに、挑戦してきます~

magichro さんのコメント...

>りんさん
出た様ですね(笑)
おめでとうございます!

りん さんのコメント...

ありがとうございます。\(^o^)/
オーロラ3回目でステップ・トゥ・パーティ(MP24)
7回目でホーリー・スカイ(MP24)でした。粘ったな~(*´∀`)♪
育成間に合うかしら?遂に、アリエル、プーさん達とお別れか…(笑)

magichro さんのコメント...

7回行ったか~(笑)
男気溢れてますね(^^)
でも念願の花火ですもんね。
ただ8にしないと意味ないのがなんともどSですが(笑)
頑張って育成して下さいね。

りん さんのコメント...

冬花火、めでたくc8となりました。今後末長く活躍してもらえると信じて…
貯金から鍵から、全てを食いつくしていきました。(^o^)


ここで、昨日の話も変ですが、挨拶の字数制限が、事務的になるようで気になったので…

チーム枠が、倍ぐらいになったら…と言うのは本心で、それこそ現時点ではおんぶに抱っこ状態に成りかねないので、仲間に入りたいとは、思ってもなかったのです。なので、返信がきて大変申し訳なくて…
結果、見送らせていただいてますが、お断りではなく、延期でお願いします。言葉足らずで失礼いたしました 。 m(__)m

ただただ、残念のは、(恐らくみんなが思っているでしょうが、)チーム内の掲示板が、覗けない事です。全部とは言いませんので、少しは、こちらでももらしてくださいね。楽しみに待っておりますので…(*´∀`)♪

長文失礼致しました。
呼んだら、削除でもかまいませんです。無用かと思うので…

magichro さんのコメント...

>りんさん
大げさです(笑)
来たければどーぞってだけなんでそんな深刻な話じゃないですよ(^^)

チーム戦での掲示板は恐らく一番重要な要素ですからね今回。
今まであれこれ発信してくれた人達が隔離されますから人の情報だけ受けて来た人はツライでしょうね。