2013年12月11日水曜日

チームドリア

本日突然の時間限定クエ。

ドリアだけどもプチがいないのでかなり稼げる。
いつもの週末ドリアなんだったんだ??


もうドリアはこれがデフォルトでいいよね。

ここでチームシンボル第一弾が。
ディズニー色皆無で色気のないスペード。
今後はディズニーキャラクターものになっていくと思われます。

今回1人チームが多いってことでドリア40体ってノルマでしたが
今後は何種か設定されてある程度人力のあるチームしか
取れないようなノルマが登場するのではないかと思います。

今回の見る限りチームランキングがホントに実装されるなら、
やはり人数揃えてるチームが必然的に有利になるシステムじゃないかなと。

個人戦が無理でもチームをきちんと作ればそっちでは
入賞出来るみたいなバランスにするような気がします。


私的にはチームに所属しているせいで無理しないといけないのはつらいんで、
個人がいつも通りやるだけで自然に入賞出来るくらいのチームが理想かな。

たまにさぼってても全然平気みたいな(笑)

人数制限が緩いのは今回すごく良かったかな。


好き勝手にやっててもいいし本気になったら
どこにも負けないみたいなチームになったらいいなーと思います。

0 件のコメント: