2013年12月25日水曜日

愛のある場所

待望のATKカウンターへ向けて関ヶ原の合戦へ。

と思いきやあっさり降臨。
確定チケ2枚、ピッタリチケ、報酬チケ2枚が撃沈し、ジュエルで1回。

相当出てるようなんでかなり放出したかもね。


で、やったーー!となるかとそうでもなくて

( 一一)
こんな感じ。

まぁ引いたとこで育てらんないしすぐ使えないといまいちね・・・


結局このクリスマスはあれこれ引いてデッキが総入れ替えの勢い。
本来であればダメダメだけど、色々考えてやっぱり
ATK特化のデッキにしつつ俊敏を伸ばした方がいい。

という結論に達したので結局デッキを一から組み直す勢いだ。

なのでクラスアップも間に合わないししばらくステは著しく落ちるし伸びない。
出直し選挙だね。




でもなんでここまで上がらないかというと他にもワケがある。



昨日なんだけど突然ブリリアントグリーンの『there will be love there』を

むしょーーーーーーーーーーに聴きたくなり、、、

youtubeで聴いたんですよ。

もうね、なんていうかなんとも言えない気持ちになっちゃって。
懐かしいというかなんというかね。

よく懐メロなんていうけど、まだ10~15年前の曲ってそこに至ってないんだよね。

大昔ってわけでもないし最近でもない。
懐メロに昇華しようとしてるギリギリのところで蓋開けちゃったみたいなさ。

なのでなんとも言えない甘酸っぱい気持ちになるというか・・・

それでこれをず~~~~と聴いてたら色んなことがどうでも良くなってきたというか(笑)

もうマジクロのカウンター云々とか


は?

みたいなさ。



ついでにLOVE PSYCHEDELICOの『Last smile』とか聴いちゃって。

GLAYの『Winter,again』聴いちゃったらもう終わりよ。

脱力。。。

これ冬に聴いてたな~って。

この頃髪、バッキバキの金髪だったな~とか。
金って言うか白か。

恐るべし2000年。

なんだか妙な郷愁にふけってしまってクリスマスに全てがどうでもよくなったというお話でした。


トミー38歳だって(^_^;)
時の流れ・・・





3 件のコメント:

くゥ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)
3曲とも懐かしいですねぇ~。ブリグリはよく聞いてたなぁ~GLAYも好きだったし…何より…若かったなあの頃(笑)

ゆきらい さんのコメント...

主様!
メリークリスマス!でした~(*^^*)

そして。皆様も。
良いお年を(^-^)/

マジクロの為に携帯自体のバージョンアップしたら、データが所々消えて、この場所探すの必死でした。

年末で本当に、忙しい中。
私は、マジクロだけは頑張って行きますよp(^^)q

magichro さんのコメント...

>くゥさん
懐かしいですよね。
世代にもよるんだろうけど。
なんかなんとも言えない気持ちになりました(笑)

>ゆきらいさん
あっという間にメリクリ終わりましたね(^_^;)
今年もあと少しですね~