2013年11月28日木曜日

11月

今月を振り返ってみるとマジクロにとってはろくな月ではなかったね。

ミッキーの誕生日イベントは酷評で。

リリースされるSSは捨てカルティアで。

リダアビも散々で誰も欲しがらない。

シュガーラッシュは数少ないキラーコンテンツかと思いきやどうでもいいSRで登場。


ドリアもキックルも露骨に需要がないから売上げも悪かったろう。

結局今必要なのはマジカだけ。
これも合成を高く設定し過ぎの結果。

皆が使うマジカのほとんどは合成なわけで市場ではない。
市場でないってことはマジカが回ってないってこと。
ただお上に吸い上げられてるのと同じで多大な税金を納めているに過ぎないわけだ。

マジカが一方通行で健全な流れではない。
今のマジクロに流れてる血液はドロドロで不健康。
やっててストレスがたまるのはこのせいだろう。





なので今週は少し早いけどダイヤリアでお願いします(=_=)

6 件のコメント:

りお さんのコメント...

今月はダイヤリヤ毎週?でお願いします。
というより、ヤリヤ達は平行イベントにしてほしい。

やりたい人がやりたいときに出来るように・・・

なら、暇つぶしにもなるし?

くゥ さんのコメント...

残念な事にダイヤちゃんじゃなかったですね(^_^;)

かなり久しぶりのハイスコア…やった事ない方も結構いて驚きました(笑)
11月は落胆する事も多かったですが12月は頑張って欲しいですね(´・ω・`)コロプラガンバ!
過度な期待はしてませんが(笑)

プクー さんのコメント...

こんにちわ!
ハイスコアはじめてです。緊張しますヾ(・ω・`;)ノ
スレの内容をロムりながら頑張ります。
でもやっと防御よりのデッキに光が!

magichro さんのコメント...

>りおさん
そうそう、それが一番ですね。
ってか通常ステージでマジカは稼げるようにしてくれないとただの週末ゲームですからね。


>くゥさん
丁度その記事書きました。
ハイスコア知らない人が多くてびっくりですね。
コロプラに期待するのは危険です(笑)

>プクーさん
でたーーー!
ハイスコア未経験!(笑)
頑張って下さいよー
でも精神衛生に極めて良くないスペクエなんで適当に流すのも大事ですよ。

プクー さんのコメント...

は、はい!
ハイスコア未経験のレベルだけはキックルで上げて高い人です(>人<;)

いや本当に疲れますね(^^;)

magichro さんのコメント...

そっかー。
じゃゆとり世代ですね(笑)
やっぱりハイスコアって売上げ立たないと思うんですよ。
指定もないしジュエル周回する人も少ないし。
なので次いつになるか分かりませんし満喫して下さい。