2013年11月27日水曜日

お焚き上げ3

 こんなに全部顔の違うキャラも珍しいよね。。。
何気にずっとフラッパーがなかったんだけど、スイスイも借りれたしリトルさんコンプ。
最近過去の指定R結構出てるね。
最近ダイヤリア関係なく市場が高騰の一方で付いていけないんだろうね(^_^;)
今日も指定アリエル出てて売れ残ってたし。


こちらもずっと最初のホープフルがなかったんですが遂にコンプ。
ラプは人気ありそうなのに少ないよね?
ただヴィランズも出来ないだろうし収集系でやりそうな気がする。





例のブリーズコンボ撮影しました。
謎は多いけどあちらに書いた通りな感じ。
バグなんだろうけど何かの数値に影響してる可能性は高いのでそこから色々想像出来るね。

0 件のコメント: