2013年11月1日金曜日

計画表

ヤリアやってますか?

見切り発車で始めたこのブログもお陰さまで10万ビューを突破。
静かだけど何気に1日のビュー数多いんだよね。


予想通りダイヤリア開始。
神秘チケ10枚とマナチケ1枚で指定2枚ゲット。
あとはポカホンタスやら釣りプやらフォーリングラプが。

どーでもいいけどフォーリング多くない?(ーー;)
多分一番出てくるよ。
空から降ってくるんだよ・・・・この妖怪め!!


とりあえずこのイベントの自分の計画表を。

11/1 19時前・指定を1枚購入(これで指定3枚)
同日 19時後・チプデ着せ替え購入。
11/2 指定1枚売却
同日 バザー参加
11/3 指定1枚売却
    目標800体

これで完了かな。
今回は5000がいるから指定持ちとなしで大きくマジカに差が付くね。
ケチらずに指定を買って運用出来るかが分かれ目だろう。

チプデ着せ替えって関係ないじゃんって思う人もいるかも知れないけどこれ結構重要。
ダイヤリアが始まると一時的に強烈なインフレを起こす為、それ以前に出品されたものは、
実質半額程度まで落ちてるのと同じ。

逆にイベント後の市場額は急激に値上がりするわけだ。
なのでダイヤリアが始まってから約12時間程度残っている市場の品物は割引セールしてるのと
同じ状態になるので買わないと損。
マックスSRなりRなり着せ替えなり装備なり、好きなものを出来るだけ買っておきたい。



宣言通り明日22時よりバザーやります。
今度いつやるか分からない。。。ってかマジクロをやってるのか?って話なんで(^_^;)
是非参加を。
これ見てる方は絶対参加してね。

16 件のコメント:

くゥ さんのコメント...

こんばんは♡
ひぃろぉさんはフォーリング多いんですね(^_^;)私は断然ダンボ…でも今日は猫の日らしくチケ7枚でマリーチャマ4枚、ジュエルで指定1枚とダンボ…2枚目SSが遠いです(笑)

あ!バザーお知らせアピコメでしておきました(*^_^*)

ミニー さんのコメント...

こんばんわ (○´∀`○)ノ.+゜*
指定ドナ、マナチケで1枚ゲットしました。
あとは、市場で買うようかな?d(・ω・*)
ダイヤ頑張ります。。稼がなきゃ! (≧∀≦)

ところで、バザーって参加するには、どうしたらいいんですか?
教えてくださ~い。.(。◡‿◡) お願いします。

ミニー さんのコメント...

あっちの掲示板見ました。
参加のしかた、わかりました。 (´∀`)
お仕事、終われば参加できるので、
その時は、よろしくお願いしますネ。d(・ω・*)

りお さんのコメント...

バザー、見てるけど参加出来ないよー(T_T)

ダイヤリヤ、マジカ無くなったとこで中断したのでやりたかったよー

みんなの楽しいコメント見ながら拗ねてます・・・
キングダムハーツしよ!

ゆきらい さんのコメント...

主様にこんな事言うの恥ずかしいですが。。

昨日までのイベントでの指定4種類全てありますので、良かったらお譲りしたいのですが。

やっぱり持ってますよね(--;)
買えるほどマジカ持ってますもんね(--;)
余計なお世話ですよね(--;)

コレクションしてるかと思ったので、もし私で良かったら(^ー^)

りん さんのコメント...

バザーって初めてなんですよ。
早買いに参加したことも無いし~
実は、売買も2回ぐらいしかしたこと無い…
出品する時、緊張しそう…o(^o^)o ドキドキ
よろしくお願いします。(^-^)

Dr.Green さんのコメント...

私も参加表明してきました。
やったことないんでみようみまねでやってみます(^^;)。
今日、仕事明けなんで寝落ちしないか心配ですが。。
SSRがだせたらほんとよかったんですけどね〜。

magichro さんのコメント...

今日宜しくお願いしますね~
アピコメもありがとうございます。

なんか楽しみになってきましたー。
22時までに家事も仕事も終わらせる方向で(笑)

ミュウ さんのコメント...

今バザーのこと知りました!
勿論参加させていただきます!!

magichro さんのコメント...

ぜひぜひ(笑)

Dr.Green さんのコメント...

バザー盛り上がって良かったですね!
参加出来て良かったです。
しかしヤリアの露骨な期待値低下はなんの意味があるんでしょうね。
イメージ悪くなるだけだし。
今回は指定3枚でまだまだジュエル投下する気ダッタのに昨日の朝で方針変更しました(^^;).
合成費用で税金取られまくりだし。
もっと量的緩和が必要と思うんですけど。

magichro さんのコメント...

参加どーも(笑)
ほんとそうですね。
確かに我々が潤えばゲームの寿命が短くなるって原理は分かるのですがあまりにケチだなと。

きらぽん さんのコメント...

Σ(゚д゚lll)えぇぇぇぇ!!!
フォーリングラブって言うとバービーしか頭に浮かばないのは私だけ…?

ぢゃなくて、バザー開催してたんですね  (゚Д゚;)マヂカ- しばらく見に来れてなかったのがあだに……orzしかも昨日て…(ノД`)ショック-
しかもメイト募集もしてたんですね(T.T)めちゃ申請したいのにー
あ、でも門前払いのレベルやからどっちみち承認されないパターンやゎ。゚(゚´Д`゚)゚。



magichro さんのコメント...

>きらぽんさん
そもそもフォーリングラブって言ってないしね(ーー;)

昨日は結構沢山枠作って募集したんですよー。
こちらのブログの方は優先承認だったのに~。
またレベル上げるんでその時お友達になって下さいね。

きらぽん さんのコメント...

わぁお(゚∀゚)ぷだ!ぶじゃない!
バービーじゃないやんっっ!失礼いたしました~(_ _)

またレベル上げられたらその時は宜しくお願いしまーす(o゚▽゚)o♪♪♪
はっ、でも追いつける日がくるのだろうか…(゚Д゚;)レベル100オーバー凄すぎです(ノД`)







magichro さんのコメント...

次のキックルで50位上げちゃって下さい。
今度は私も飛ばす予定なんで(笑)