2013年11月15日金曜日

更新

保管庫更新してたらなんか疲れた(笑)

いっつもまとめてやるんで何気に大変。
今日は閉店だな。

しかしイベント告知来ないね。
今週が本番なのは間違いないので収集なんだろうけどさ。
またコレクションかね?

でもコレクションってだいたい遅れて遅れて遅れて遅れて、、、
今日無理なんで明日ってパターンが多いでしょ。


アースラの指定を買い集め中。
アリエルがやたら高いのでふざけんなよ~とか思ってたらなかなか出ないね。。。
参ったなこれ。
また苦労すんのかな~。

出てたら教えてね。
とりあえずあとはアリエルだけ。


あれからまたちょこちょこ更新してるみたいだね。
オープニングも色々やってるみたい。

ところでさ、iPadで長押しでオープニングを強制カットするとバグるね(^_^;)
フリーズする。

あとさ、これ今回始まったことじゃないんだけどマヒかけて、
行動出来ない敵しかいない時にノーセット出すとフリーズするの知ってた?

マジクロにはワナだらけですよ。




アリエ~~ル!!(ToT)/~~~

6 件のコメント:

ミニー さんのコメント...

こんにちわ~(∗❛ั‿❛ั∗)◞
さきほどは、どうもです~

ずいぶん前に、敵一人マヒのときノーセットやりました。
フリーズしなかったけど読込みしなおしで、
戻ったらマヒが無くなってました。( 'Д')
運Aさんにメールしてみたけど、無視されました。(>﹏<)

オープニングは、タップすると最初の画面、長押しから
Homeだと、お知らせにジャンプしました。

iPhoneとiPadでは、動きがちがうんですね。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

magichro さんのコメント...

どーも(^^)
マヒはフリーズというかカードが黒くなってタップを受け付けない状態で戻らないんですね。
ようするに何も出来なくなってしまうんです。
マヒ解除になってたかな~。
今度確認して見ますね。

オープニングはアカウントを移す時ですよ。
ログイン前は強制的にオープニングを見ないといけないので飛ばそうとすると固まるんです。
ログインしてないのにお知らせにはいかないので多分iPhoneでも同じだと思います。

ミニー さんのコメント...


そうだ!(*'o')b マヒのときはカード出せませんでした。
何も出来なくなって、長押しでhomeボタンができたような?
(違ったかな?!)(*'o')??
とにかく戻ってきたらマヒが効いてなかったんですー。(。>﹏<。)

オープニングはアカウントを移す時ですか・・・(#^‿^#)失礼しました。

ミッキーイベント 15:00 からですね~楽しみです。(ノ≧ڡ≦)

プクー さんのコメント...

あ、マヒにそんなバクがあったのですね(゚д゚lll)
電波悪いせいかよくカルティアが真っ黒になるのでそれだと思ってました。

ミニーさん☆はじめまして!長押しでHOMEボタン出ますよ。
真っ黒になったときはいつもそれで再読み込みします。

ミニー さんのコメント...

プクーさん、はじめまして。(o^∀^o)
そうですよね。。長押しでHOMEボタンいつでもでますよね。
ありがとうございます。
マヒマヒのとき(敵にマヒかけたら、自分もマヒ(操作不能)みたいな。(^^;;)
長押しでHOMEしたっけかなぁーと思ったもので・・・

今後とも、よろしくお願いします。(´▽`) •*¨*•.¸¸♪

プクー さんのコメント...

こちらこそ今後よろしくお願いします♪( ´▽`)