2013年11月2日土曜日

結婚式

5000が全く落ちなくなったので指定3枚体制は終了。
昨日のお祭り状態はどこへやら。

ここまで露骨に減らされてはたまったもんじゃない。



それはさておき。
友人が結婚するってことでまた出席する羽目に・・・

もう仲いい友人で残ってるのも少ないな~。

またあれこれ手伝わないといけないので大変そう(^_^;)

自分がやるならハウスウェディングがいいな~と思うけど、結局慣れてるのはホテルなんだよね。
打ち合わせで先方と話しても話が出来るのはホテル。
若いと飲食店で、、ってのも多いけど全然ダメ。
段取りも悪いしね。

今回はホテルらしいから一安心。


私もそろそろ結婚しないとダメか~。

相手探して来年結婚しまーす。


誰かいませんか~~~

16 件のコメント:

りお さんのコメント...

私はダメです。

magichro さんのコメント...

え(笑)

りん さんのコメント...

残念!! 私も~(笑)
来年か…楽しみです。(^-^)

magichro さんのコメント...

まぁそもそもマジクロ女子は9割主婦ですからね(^_^;)
来年に向けて頑張ります(笑)

プクー さんのコメント...

来年結婚式あげます♪( ´▽`)
なので自分もダメですが、主様のメイト募集は入れるように頑張りたいと思います☆

Unknown さんのコメント...

くすくす(。・m・)

私独身だけど...
でも、妖怪だし...
主様食べちゃうのが先か、退治されるのが先かでそれどこじゃない〜

(● ̄  ̄●)

ミュウ さんのコメント...

結婚のご報告楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
マジクロ女子9割主婦なのか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私はまだしばらく独身でのんびりしたいです〜♪♪

ミュウ さんのコメント...

あ、言い忘れてました>_<

ガチャ回すタイミングの件のお返事ありがとうございました♪スクショさせてもらって、引いてしまいそうなときに、歯止めとして使ってます 笑

magichro さんのコメント...

>プクーさん
え、まぢで?
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
そっかー、じゃ一緒に来年結婚ですね~(ォ

>さえ嬢
デタその顔(笑)
そっか1割組なのね。
そんな生死をかけた骨肉の争いをしてるのを今知りました(笑)

>ミュウさん
マジクロは極端に若いか既婚率高いと思いますね。
独身もいいですよね~。
自由で♪

miyachan さんのコメント...

ひぃろぉさんの結婚報告楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)
今日のバザー参加したいのですが、子供を寝かしつけてからじゃないと無理なので、むずかしいかなぁ(>_<)
間に合ったら参加しま~す♪
ヤリアイベントの指定欲しくてチケット使ったら、妖怪りぼん来ました~(o^-^o)

magichro さんのコメント...

おお!おめでとう!
それ指定よりいいじゃないですか(笑)
間に会えば是非。

プクー さんのコメント...

ありがとうございます(^ ^)一緒にあげましょ〜♪( ´▽`)
そしていつかレベルをもっと上げて申請しますo(`ω´ )o

magichro さんのコメント...

是非申請を(^^)

misatym さんのコメント...

あ!
ハイハーイっ!!

私も独身!

クレープ毎日焼きます!!!笑

きらぽん さんのコメント...

はーい、1割組でーす(^^ゞ

仲間だ仲間だ(笑)

magichro さんのコメント...

ミサさん、きらぽんさんは希少種と( ..)φ
記録しました!

チョコバナナ~~~