2013年11月7日木曜日

ちぐはぐ

遂にATKとDEFが同数値に。
もう最悪のデッキである。
もうどれだけDEF数値を無駄にしているか分からない。
これは完全に防御デッキ。

まぁ完全に防御とも言えない。
もちろん俊敏が苦手なカルティアなんて2枚しか入っていないわけで俊敏もそれなりに高い。

でも俊敏なのに攻撃と防御が同じはまずい。


ちなみに
防御に変えるとこれ。
DEFは1800を超えている。

もうこれは防御の専門業者より下手したら高い数値。
もうほとんど打撃はダメージを食らわないレベルだ。

じゃぁ防御に転向するのかと言えば1人旅の多い私はそれは出来るわけもなく。。。

早いとこSBSとポエティックをDEF苦手SSRに変えねばならない。
でもドライブ位しかないんだよな~~~。

悩ましい。





そういえば今日の日中
こんな掘り出し物が。
このプーシリーズはステが超高くて優秀。
これヤリア直後なら30000でもいいよね。
何度もゼロ数えたよ。

きっとここで数値を確認出来ないから皆分からないんだろうね。
HP.6 ATK.5 DEF.30
しばらく出てたけど買えた人ラッキーだったね。

2 件のコメント:

ミニー さんのコメント...

こんにちわ。。
あ、ワタシのステ、主様に似てる。。(◎□◎)!
俊敏で、H 1493 / A 1081 / D 907 / S 1196 / M 611

チアーソング、オータムブレス、カラフルペインター があります。
この子たちを育てると、ますます防御が高くなっちゃいそう。。(´-ω-`)
あとはユニベアがいるので、もう防御さんになりなさいと言われているのかな?
(∗❛ั‿❛ั∗)◞

magichro さんのコメント...

そうそう、俊敏、防御カルティアが曲者ですよね(^_^;)
私もユニベアありますが怖くて入れられません(笑)