2013年11月10日日曜日

運用

とりあえず100位との差が400万弱ついたので指定の処理に。

朝はレベル60が大量発生する傾向にあるので指定を購入。
すぐに売りに。

今日の19時にもう一枚売って終了。
指定がゼロになるので実質離脱です。

まぁまず大丈夫だと思うけどひっくり返りそうになれば買い戻せばいい。
明日になればほぼ値が付かないのでどちらにしても得しかしない。


ダイヤリア直後だけにきちんと運用しないと手詰まりになる人が多いだろうね。
指定をコレクションしてる人もイベント中に一旦売って後で買い戻す位じゃないとダメ。
今月はダイヤの期待は出来ないしイベントだらけ。
今の時点で50万はないと正直心もとない。

じゃぁ私が持ってるのかというとそうでもないのが驚きだ(笑)



150位着せ替えだけどここ最近の流れだとイベント中の配布着せ替えが大量に出回るので
こちらは数が出ない傾向に。

丁度今のマレフィセントくらいだね。
確実に欲しい人はちょっとドキドキする位お目にかからない可能性もあるので
圏内の人は入って取っておくほうがいい。



イベント掲示板でレベルの低い人が
”なるべく頑張ってランクインしたいんですが無理でしょうか”
なんて書き込みを見てると助けられないだけにもどかしいね。

大きくシステムを変えたドラクエだけど、上位の人は頑張れば頑張る程人間性を疑われ。
大量にタコ助をストックする人もいれば頑張っても回ってこない人もいる。

いくら弱肉といえどエゲツないシステム。
人間性暴露ゲームを仕込んだとしたらコロプラも奥深い会社だね。

3 件のコメント:

りお さんのコメント...

お疲れ様です

私は累計星鍵いったので、明日の報酬狙いで最後の指定いつ買うか、買わずにいけるかですね。

ていうか今日の指定値段設定間違えて売りそびれた(T_T)ので、買うマジカどうするか・・・

マヌケな事ばっか
でも、
今日は指定買えたので楽しめました(*^_^*)

くゥ さんのコメント...

お疲れ様です♪
お体の方如何ですか?あまり無理しないで下さいね(^_^;)

私は今指定なしで全報酬の見通しが付きましたが…面倒くさくなってきました(笑)指定買おうか悩み中(+_+)
フィニッシャー狙ってましたが潔く諦めます( ̄^ ̄)ゞ

ドラクエも大分変わりましたよね(^_^;)私チーム戦が一番楽しめました。

magichro さんのコメント...

>りおさん
そう、最終日前日や、デイリーに関しては値段設定難しいんですよね。
なるべく安くしないと売れ残ったら痛いし。
多分今日の19時を境に相当安くなりますから買うのは容易いかも。

>くゥさん
ありがとうございます。
チーム戦・・・あったな~と思う程既に懐かしいです(笑)
指定なしで面倒となると指定あったら更にそう感じるでしょうね。
累計や目標ないので・・
要は指定があってもなくても面倒なクエってことですね(^_^;)