2013年11月14日木曜日

空耳

ようやっとステージの暇人ランキングに修正が。
あんなもん晒されて喜ぶ人も稀だろうに。

せっかく新オープニングで特典稼いだのに全て台無しになる勢いだよね。
やっぱり人って嫌なとこに目が行ってしまうわけで仕方ない。

しかしあんなものを良かれと思って実装するってのがにわかに信じがたい。

ほっとくとどんなゲームになるんだろねマジクロって。

機能の大幅なリニューアルに伴って一部ではなかりバグが出てるようだね。
実際暇人ランキングだって2位や3位が表示されてたり。
オープニングも機種によっては再生不能なんだそうな。

オープニングも今までのものに割り込ませてるだけでしょ?
最初の挙動がなんか変だし、撮影してyoutubeにあげたんだけど
撮影中オープニング始まるとPCクラッシュする勢いだったからね(^_^;)
落ちまくり。
なんか変なスクリプトでも使ってそうだよ。


メイトの進行具合のアイコンも全く法則性がないのできっとバグってるんでしょ。

メイトはメイト。
操作してるのは自分なんだから各所にメイト要素は不要だよね。


ところでオープニングを見てどこかで聞き覚えのある曲だなと思っていたらこれだ。
ん~もう10代だと知らないんだろうな。。。
なんか最後がスゲー似てるんだよな~。
そうでもない?





ここから完全に脱線するけど。。。
これ聞くと自分の場合、ラピュタがルパンなんだよね(笑)

2 件のコメント:

Dr.Green さんのコメント...

ゴールデン洋画劇場は当時のワクワク感が思い出されるようです。たまりませんねー。
金曜ロードショーといえば私も完全にルパン対複製人間マモーですね。
マモーは最近見ない気が。。内容的にカットが必要な部分が増えたのでしょうか(笑)
ちなみに日曜洋画劇場はプレデターとコマンドーのシュワちゃんイメージですがエンディングテーマが翌日が月曜日だったからか少し寂しい気持ちになります。

magichro さんのコメント...

マモーのピンポイントなんですね(笑)

淀川さんですか。
確かに日曜洋画劇場って週末の終わりのイメージなんでいやですね。
同じ理由でちびまるこもサザエさんも嫌いなんで。