2013年11月28日木曜日

来年のディズニー映画

フローズン。
雪の女王がなんちゃらってタイトルらしい。
ディズニー映画の邦題はことごとくダメよね。
センスがない。
『カールじいさんの空飛ぶ家』なんて原題『up』だからね(笑)
アップよアップ。
これがなんで空飛ぶ家になるんだって話。
まぁピクサーだけども。

ところでこのフローズン。
予告観る限りとってもラプンツェルに似てる。
キャラが特に。
監督同じなのかと思ったらターザンの監督なんだって。
なんでこんなに似てんだろ?
来年3月公開。




『マレフィセント』
アンジー主演でマレが主役。

平和な王国で育った若き美しく心清らかな女性マレフィセントが、侵略軍から国を守るために立ち上がる。
しかし、彼女は裏切りに会って石のような心を持つようになり、敵国の生まれたばかりの王女オーロラに呪いをかける。
やがて、オーロラが育つにつれ、マレフィセントはオーロラこそが王国の平和と自分の真の幸福の鍵を握っているらしいと気付く。

これが公式発表のプロットらしい。

ってかこの人特殊メイクいる?
まんまマレフィセントだよね。

これ系の実写って厳しいの多いからな~
白雪姫とかあったよね?
あれ観た人この世に存在するのかな??

来年5月公開です。

0 件のコメント: