2013年11月14日木曜日

Watch Mojo.com

映画関連で色んな番付をするyoutubeチャンネル。

Watch Mojo.com ←リンクはっとく

とっても好きでいつも観てます。
ホラー番付も多いしね(-。-)y-゜゜゜

その中でディズニー関連を共有。

各キャラの歴史やヴィランズ、歌のトップ10等色々あるので観てみて。

いくつか貼っておくけどまだまだあるからね。

英語だけどそこは気合で乗り切って。

ディズニーカンパニーについて


ディズニーアニメtop10


ヴィランズtop10


ミッキーマウスの歴史


ディズニーソングtop10

5 件のコメント:

りん さんのコメント...

ディズニーソングトップ10の内、6割はIpodに入ってました。
いいですね。何か寒くなると聞きたくなります~(*´∀`)♪

あっ、この間紹介されていたディズニーオンクラッシック2005も入れました。。

magichro さんのコメント...

へぇ~それはなかなかですね(笑)
私の一番はやっぱりハクナマタタかな~。
ライオンキングのサントラが最高です。

匿名 さんのコメント...

楽しく拝見しました(^-^)
映像も綺麗!音のなかでも、優雅な気持ちにさせてくれるmusicが、心素いらして色づいていくようで好みです。素晴らしいですね~

ブログ更新がとても楽しみです。

あちらのスレでも、保管庫も有効活用させていただいています。イベ掲示板にもいかれて、穏やかに渇を入れていらして…私共は助かりますが、主様のご苦労を考えると…本当に頭の下がる思いです。
お疲れさまです(>_<)ゞご無理なさらずに

Mickeymouseと魔法の筆も出てきましたね(^_^)Wiiでは、クラッシュバンディング、superMARIOGALAXY2、小さな王様と約束の国が好きで…遊び過ぎですね(^_^;)

匿名 さんのコメント...

すみません訂正です(^_^;)
×心素いらして色づいていくようで
○心が色づいていくようで

magichro さんのコメント...

いえいえ苦労なんてないですよ(笑)
好きでやってるので全ては自分の為なんで人に感謝されることなんて一つもないです。
匿名さんは表現豊かですね。
ゲームもお好きなようで(笑)