2013年11月20日水曜日

ただの拷問


ウソでしょ?


二日酔い?
徹夜明け?
喧嘩あと?

なんでこんなに顔腫れてるの?
某国の偽ミッキーみたい(笑)

遂に来るとこまで来たね・・・作画が・・

しかも!


これをリダカにしろって・・・

コロプラも冗談がキツイな。

今日4/1だっけ?

しかもこのミッキー焦点があってないんだよな~。
リアルの人の斜視って美男美女が多いよね。
とても魅力的。

でもネズミはダメよ。
キミどこ見てんの?みたいになるから。

SSでリダカにしないと効果ないけど作画はこれまでにない程厳しいミッキー。
物事はうまくいかない。
人生はそう甘くない。

マジクロは僕らに人生の厳しさを教えてくれる。





完全に大波乱を予感させるチーム振り分け。
イベントでの振り分けを事前に任意に決めさせようということらしい。

一番の魅力はチームでしか使えない掲示板の設置。
これで不特定多数の人間に見られることなく話合いが出来る。
例えばチーム内で指定の貸し借りなんかでも思う存分話すことが出来るわけだ。

情報の共有も出来る。
ということはすなわちいつものイベント掲示板がなくなることはないだろうが
情報の共有の必要はないことになる。

ただし文面を見る限り強制加入でもなさそう。
所属してもしなくてもOK。
ただし参加してればチームのランキングに加入出来るってことだろう。

チームランキングがあるってことは間違いなく報酬はあるわけで、
レベル別が残るとすれば総合、レベル、チームの3ランキングに。
レベル別なくなる?

もしかしたらチーム上位に称号着せ替えみたいなことがあるかも知れないね。
レベル別がSRになっちゃったから。

皆強い人同士で組まれると困ると懸念しているようだけどそんな心配あるのだろうか?
むしろなるべく固まって強いチームが少なくなる方が自分の入賞の目は広がると思うんだけど。


今のとこ加入出来るチームが1つなのか2つ以上なのかも分かっていない。
チーム戦のポイント計算も分からない今、これ以上の詮索は無意味だろうね。

ただ待つのみ。
いい方に転がることを祈ります。




ただもうみんな学んだでしょ?
問題起こりまくりの大波乱になるからね(笑)



いや、笑えない。。。

4 件のコメント:

プクー さんのコメント...

チーム不安が多いですね(^_^;)
出来ればあまりやりたくないかもです〜´д` ;

様子見ですね。

magichro さんのコメント...

もう最近の運営を見てると、こんなこと告知されても不安しかありませんよね(^_^;)
楽しみ~とか言ってられる人って相当強いハートの持ち主かちょっとアレな人かってな位ですし。
この状態であまり引っ張らないでさっさとオープンして欲しいです。

開始直前にオープンとか止めて欲しいですね。
変えろって言う暇なくなるんで(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは

以前無課金スレにコメントを書いて、ひぃろぉさんに助言を頂いたモノです

往復ビンタミッキーという表現がツボにハマリました
しばらく一人で笑ってしまい、子供に不審がられましたが、もう一つツッコミ処がありまして・・・

フィギュアスケートを習っている娘が一言→
「こんなエッジのスケート靴はないよっ!しかも先っちょ尖って反り上がってるし~~!!これじゃ武器じゃんっ!危な~~」・・だそうです(^_^;)

magichro さんのコメント...

>匿名さん
あらどーも(^^)
改めて見ましたけど確かに凄いですね(笑)
完全に刃物じゃないですか・・
お子さん鋭いですね~。