2013年11月26日火曜日

悪戦苦闘

昨晩からPCがマルウェアに乗っ取られ・・・

ブロガーが完全にアウトでも更新も出来ず・・・

もうアドのリンクしかクリック出来ないという最悪の事態へ(>_<)


ふて寝した挙句半日の除去作業の末ようやく復旧しました。

ここまでどぎついの久々だったな~。

海外製のフリーウェアをDLすることはたまにあるのだけど
今回ばかりはどこから来たのか不明でござる。

皆も気を付けて。

しかしPCがやられた時の絶望感たらないよね。




ブルーマンの呪いかな・・・
あの直後だったし。






あ、そうそう。
実はふて腐れながら鍵回収していたらとんでもない裏技を発見しました(笑)
これはやばい。

もう少しどんなフラグなのか調べたら書くかも。
もしかしたらリーダーアビリティ用に仕様を変えた可能性も。
ただ場合によってはアトミックボムばりに危険な技なんで
運営に報告して直ったら書く形になるかも知れません。
バグの可能性大なんで。

ここ何気に見てる人多いしね。

今の私のデッキを見ると多少ヒントがあるかもね(>_<)

0 件のコメント: