2013年11月17日日曜日

赤字

この動画を観て初めて知った事実。



髪の毛おばけでお馴染の
『塔の上のラプンツェル』

なんと製作費が歴代4位なんだって!

知ってた??
パイレーツワールドエンド
タイタニック、スパイダーマン3
に次ぐ4位・・・・

まぢかよ・・・

2億7400万ドル(笑)
200億円??

きっと面白いんだよね?
観てないけどさ。
いや、多分面白いんだよ。

でも当然のごとく大赤字なんだって・・・

そりゃそーだよ。。。

結構評価も高いし興行成績もいいらしいんだけどこれじゃね。
ちなみによく言う興行成績ってチケット代込みなんです。
すなわち映画館の取り分が入ったただの売上げなんですね。



皆DVD買ってね(=´ー`)ノ

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

( ̄O ̄;)!!

主様...
(」≧□≦)」人に勧めるくらいなら!もぉいい加減、観ましょう〜?!

ていう、全世界ラプファンからの総ツッコミが聞こえましたよ...

(● ̄  ̄●)

ミニー さんのコメント...

こんにちわ~(´▽`)
私、大好きです。「塔の上のラプンツェル」(ノ≧ڡ≦)

ゴンドラのシーンはもちろんですが、
酒場の「誰にでも夢はある」のところと、
「キングダム・ダンス」のところが、
お気に入りです。。(∗❛ั‿❛ั∗)◞

Sapphire さんのコメント...

私もラプ好きですが本編観たことないんでした…
さえさんに怒られそ(>_<)
Ever Afterは子供たちも好きで何度もみてるのに(^^;;

やっぱり買うかなぁ…DVD

magichro さんのコメント...

>さえ嬢
もうね、予告編とかで観た気になってしまったんです(笑)
お腹いっぱい・・・
(● ̄  ̄●)

>ミニーさん
ああ、あれねあれね。
予告で観た(笑)
キングダムダンスも観ましたよーーー

>サファイアさん
観てないのに好きっておかしいでしょ(笑)
ましてやカメレオンをこよなく愛してるのに。
おかしいそれ。

匿名 さんのコメント...

言うぐらいなら観ればいいのに…
観てないのにこういう記事あげるのはラプンツェルが本当に大好きな人に失礼な気もしますがね。
たまたまネットの波に乗ってたら発見したので一言失礼しました。

magichro さんのコメント...

初めまして。
それはどこを指して失礼とおっしゃっているんでしょうか?
書き方についてということであればここは知り合いしかいないような個人ブログですし相互リンクで読者を募っているわけでもありません。
全てはネタで済んでる話です。

ラプンツェルの赤字の記事はどこにでも上がっているものですしファンなら周知の事実だと思います。
それをあげて失礼というのであれば矛先が違います。

tangled ever afterは進められて観ていますが普通に面白いと思ったしそれは伝えています。

塔の上のラプンツェルについて観もせずに酷評してる記事でもないのに言うぐらいなら観ればいいは論点が少し違うように思いますよ。