2013年11月9日土曜日

最近は体調が著しく悪い。

もう内臓全部取り出して交換したいくらい。。。
食を気を付けないとな~。
でも1人暮らしだと無理よね。

うん、ムリムリ。




さてヴィランズ。
もうフィニッシャーがどうもかみ合わないんで素直にランキング狙おう。
チケット集めるつもりで100位目指すよ(-。-)y-゜゜゜
マレの時は数え切れない程取れたのにな~。

フィニッシャー狙ってると精神衛生上良くないしね。
ランキング目指して取れればラッキーと割り切ろう。

たっかい指定買って4倍で頑張ってはいるけども8倍でLv60叩かれるとさすがにきつい。


しかしタコ助取っても上位で動かない人ってなんなんだろう。
意地なのかな?
メリットないのは承知のはずなのに。

こういう時は少しでも人に譲ろうって粋な心が日本人の良さ。
ランクインしても意味ないスペクエなんて滅多にないんだからさ。
こんな時くらい懐の深さを見せてもらいたいもんです。



このデイリー報酬は星鍵満載なのが嬉しいね。
しかもチケットもパーフェクトで集めれば13枚ももらえる!

もう私なんかだと報酬チケットは当てにしているレベルだし。
ジュエルは入賞の為に、チケットは指定の為に。
ついでに出たSSRでデッキ強化。
これが王道ルートになってるよ。

9 件のコメント:

りお さんのコメント...

そのルートに乗りたいよ~

いや、あたしの道を見つけてやる!

もっともっと楽しませて~○○プラさん(*^_^*)

ライト さんのコメント...

フィニッシャーとれないまま、順位だけが上がって行きます(>_<)
前回は何度も取れてたのになぁ。

素直に100位以内に入って報酬貰おうと思います…先が長い。

ライト さんのコメント...

さっき書き込みした後にフィニッシャー取れました♪
やっと楽になれます。
主様もフィニッシャー狙い、頑張ってください。

magichro さんのコメント...

おめでとうござます!
いいな~いいな~

magichro さんのコメント...

>りおさん
乗って下さいよ~。
挨拶MVPとかあればいいのに(笑)

プクー さんのコメント...

体調が悪いようで心配です。
食は大事なので本当に気を使ったほうがいいのですが、一人暮らしだと厳しいのはすごくわかります。
でもご無理なさらずに体調に気をつけてください(^^)

主様ならもうランクイン確実なので、アースラもゲットですね!
早く主様のリダカがアースラになって、
怖いけどなんか似合ってます!
とコメント打つのを心待ちしています♪( ´▽`)

magichro さんのコメント...

>プクーさん
死んでもリダカにはならないのでご心配要りません(笑)
食の管理はほんと難しいですね。
ましてやジャンクが好きなんで至難の技です。
結婚するのが一番早そうですねきっと。

プクー さんのコメント...

えーそうなんですか!残念(lll-ω-)
やっぱり主様はシンバですもんね☆
でもカモノハシも結構しっくりきてました(^^)

早く美味しい料理を作ってくれる相手を見つけないとですね(=゚ω゚)ノ

magichro さんのコメント...

カモカモは自分的にしっくりきてましたよ(笑)

来年に向けて頑張ります(^^)