2013年11月3日日曜日

Podcast

皆さんPodcastって聴きますかね。

私は結構前からいくつか聴いてる番組があります。

映画が好きなんで宇多丸のウィークエンドシャッフルとか、お笑い好きなんで
バナナマンとかエレキコミックとか。

まぁ最近聴けてないけどDLはずっとしてます。
あれサーバの容量圧縮の為にアーカイブ一斉に消す時あるんだよね。


中でもずっと好きだったのが『こむぞう』
ホフディランの小宮山雄飛さんとumuさん慶三さんの三人の番組。

なんと毎日配信しててギネスに申請だかしてたんだっけ??

イタコンピューターってコーナーが大好きで毎週日曜日楽しみだったな~。
毎回死んだ人呼んであれこれ話しするんだけどさ。
まぁ死んだ人の声は小宮山さんが担当してるわけ。

この三人中二人がミュージシャンなんで人選が渋くてね。

シドヴィシャスとか(笑)

もう終わっちゃったけどね。


超好きすぎてメール出したら番組で読んでくれて(笑)

おまけに後日三人で会いに来てくれましたヾ(〃^∇^)ノ


私は芸能人とか見てもなんとも思わないんですよ。
ミーハーとはかけ離れたとこにいるっていうか。
慣れてるのもあってなんとも思わない。
そして大抵性格悪いから好きじゃないっていうかね。。。

いっつも人命救助してる猿の人もほとんど病気だったし
この前脱いだあの人もきっつい人だったしね。
○麦CMのあの人ももう大変。。



だけどこむぞうの三人に会った時は素直に嬉しかったな~。
最高の一日だった。

また聴き始めるか。

0 件のコメント: