2013年11月17日日曜日

泥試合

あ~お腹痛い・・・

仕事のストレスが半端ないんだな。
私はストレスが腹痛に直結する。

直に響いてくるんだね・・・


来月はもっとしんどいしな。。。



今回頑張ってますよ。
次のキックルでごっそりまた人が上がってくるしね。

来週以降はまた厳しいし、とりあえずタイミング的にはバッチリなんで頑張ってみてる。
レベル別は101以上ってことでわずか80人しかいない。
こんなにやるの半年ぶりとかかもね。

入院課金したジュエルが実は結構居残り。
確かソッコウSR引いて残してたんだよね。
それ以降は稼いだジュエルとチケットでまかなって使いきり。
オーロラ行く時に崩す程度だったのが功を奏したかな。

ただぶっちゃけ足りない(=_=)。
ここで降りるわけにもいかんし追加投資ですね・・・

まぁたまにはいっか。

久々にやってみると色々分かるね。
皆がどの位のペースで走ってるのかとかレベル的なものもね。
今回改めて入賞に必要な要素もはっきりしたしそれなりに収穫はあったかな。





でもさ、ここだけの話よ?
ここで聞いてすぐ忘れて欲しいんだけど、
これが今で良かったなと思うんですよ。

これが前の羽振りいい時だったらさ、ぶっちゃけ○00万使っても全然OKだった(>_<)
しかも毎月。

多分それでも痛くもかゆくもない位。
当時ハマってたゲームがあったんです、廃人レベルで。
課金ゲーじゃなかったの。

それがマジクロだったらと思うとね(>_<)
良かったよ今で。
ジュエル2万個(=´ー`)ノ



それを10万程度で偉そox※〒*・・・

危ない・・・ふゥ・・・自粛出来るようになりました。




とりあえずレベル別の10人は8割がた決まった感じ。
あとは11位の方と10万差保ってジュエルセーブ。
明日は調整の1日になりそうです。




クエ終わりの反省会はまた次回。

9 件のコメント:

ゆきらい さんのコメント...

ウフフ(*^^*)面白いですwww
小さな文字がwww

そんなにハマッたゲームが、超気になります!!
私は、マジクロが初めてインストールしたゲームでした。

今、本当に考えてる事が。
イベントとか一切やらずに、レベルだけずっと上げたら、どうなるかな…と。
早く主様を助っ人にお呼びしたいから、本気で考えてますが、やはり、レベルだけ強くてもデッキがダメなら弱いですよね?
この前講座を受け、勝ち組の波に乗るための風を吹かせたいのですが、レベル上げだけしてたら、負の波に流されちゃいますかね?

くゥ さんのコメント...

おはようございます♡
お腹大丈夫ですか?温めなきゃ(゚Д゚≡゚Д゚)
ストレス減れば治るのかな?早く落ち着きます様に。私はストレス=食欲(笑)

とりあえず最後の調整無理なく頑張って下さいね♡

ミニー さんのコメント...

こんにちわ。。(∗❛ั‿❛ั∗)◞
主様には、あまり傷付いてほしくないですけど。。
引けない戦いもあるのですね。
頑張ってとも言えず、そっと見守っておりました。
そんな中でも冷静に分析されていて。。ちょっと安心しました。(´▽`)

そうそう、キックルそろそろ来ますよね。。
もう、ずーっと主様との差が埋まらない。。(そのために2回振られてたりして・・・)(#^‿^#)
頑張ってみようかなぁ。(ノ≧ڡ≦)

お仕事も忙しいみたいなので、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

magichro さんのコメント...

>ゆきらいさん
イベントは出来るだけ参加して取れるものは取った方がいいですよ。
レベル上げもキックル来れば通常の何倍も稼げてしまうので。
頑張って上げて下さいよ~

>くゥさん
医者にはタバコは止めて下さい。
酒も止めて下さい。
ストレスを感じないで下さい。
って言われます(笑)
最後無理だし・・

>ミニーさん
もう勝負決まった感じです。
10人も確定したのであとはとてつもなく暴走する人がいない限りこのまま流して終了ですね。
もう今日に入ってジュエルも使ってないので。
夜反省会します(=´ー`)ノ

プクー さんのコメント...

自分も会社の診断医に残業やストレス減らせって言われましたが…それが出来る環境ならこんなことにはという感じです(^_^;)
今回は指定引くチケットもジュエルも無かったので当日報酬だけ取ったらクエストこなしてます。
主様が頑張っているのを見て自分も触発されそうになりましたが、今は耐えるとき(ー ー;)と次のキックルとドリヤリア用に残してます。
昨日も色々大変そうでしたがあまり無理なさらず。出来ればですが(>_<)

Sapphire さんのコメント...

睡眠不足もストレスなんですよ〜o(o・`з・´o)ノ

寒くなりますし、体調崩しやすくなりますから休める時にちゃんと休んでください。


そんなにお金持ちとは!( *´艸`)
羨まし♡

magichro さんのコメント...

>プクーさん
あらま、一緒に頑張れば良かったのに(笑)
ストレスなくせって無茶ぶりの極みですよね・・

>サファイアさん
億に届くわけでもないし金持ちとはほど遠いですよ。
それと今は全くそんなことはなくほとんどブロークです(笑)
人生いろいろ(-。-)y-゜゜゜

ゆきらい さんのコメント...

主様返信ありがとうございます。
やはり、イベント頑張りつつなんですね!
早く、主様と探索したいです。
今のデッキも全然クラスアップ出来てないので、金鍵回収も、がんばらないと(^.^)
ありがとうございました!

magichro さんのコメント...

>ゆきらいさん
では次のキックル是非頑張って下さい(^^)
あとは毎日コツコツ探索することですね。
待ってますよ。