2013年11月12日火曜日

SSR色々

まずこれ。
どうみても中学生の落書きなわけだけどいいのこれ?
リダカになるとより際立つよね・・・

オータムブリーズって・・・
君オータムブレスってやつ出してるじゃん。
君だよ出したの。

ハロウィン挟んでデビュー月に秋に戻るかね。
突っ込みどころ満載。

捨てSSRが続く。





伝説のクエ中に将門花火使って色々思った。
これさ、
今思うと第二弾にして凄かったよね。

回復は300弱~350。
大幅とは言わないけど復活するんであまり関係ない。
全体自動回復が付いて。
そして皆忘れてるかもだけど防御上げも付いてるんだよ。
しかも結構上がるしね。

ユニベアだって8で解除付くだけでしょ?
攻撃も防御も上がらない。

3つの複合って今のとここれだけ?
きっと攻撃して攻撃力、防御下げは出そうだけど今のとこ飛び抜けて高性能だよね。

そして向こうでも少し触れたけど死ぬことでその時に食らうダメージを相殺するんで
例えばドラクエで敵がレベル70になろうが100になろうが関係ないわけ。
食らうダメージが1回3000でも毎回復活して攻撃し続けることが出来る。

ようするにスキルとして完全に完成してしまってるんだよね。
今後上位が出るとしたら回復量が増えてもあんま意味ないんで単独になるかもなと。
回復増え過ぎると継続解除したいのに出来ないなんてことになり兼ねないし。
そして継続でターン切れの後に死ぬみたいなさ。

全体自動復活が単独になってクラスが上がるとターン数上がるとか?
3ターンになったらいよいよ無敵だけどね(^_^;)
もしくは回復攻撃上げで自動復活付きとか。

実際やり過ぎな位完成してるんで次出るかも分からないけど。

大幅回復と一緒に入れとくといいかな。
通常はそっちで、死ぬ戦略なら花火でみたいな。
トレジャーと入れてたらしばらく困らないよね。
今何気に一番欲しい。



完成してるといえば
復活の2枚。

そしてカウンター。

この辺は他にどうしようもない。
すなわちこれで完成してしまっているので早めに持てると存分に育成出来ていいよね。

8 件のコメント:

ミニ~ さんのコメント...

こんばんわ~(∗❛ั‿❛ั∗)◞

ドラクエお疲れ様でした。
花火いいですねぇ~。。欲しい!
花火持ってないので、死ねないんです。(。>﹏<。)
で、Lv60相手だと余裕ないので、
カウンター ⇒ マレ様 ⇒ セット ⇒ セット ⇒ マレ様 ⇒ カウンター ・・・
の繰り返し。。(´-ω-`)
完走できるけど、コイン13万枚が最高でした。
そのうえ、良いセットだせないとMPがすぐ無くなっちゃう。
ユニベアなんてデッキにいるだけ。(でもカワイイのでリダカ (^‿^;; )

そうそう、ステが防御よりなのでアースラc6にしていれましたが、
デッキに、マレ様とマツコがいるのは、なんかイヤ。( >д<).

オータムブリーズ欲しい気もするけど、チアーソングとかぶるしなぁ。
なにより絵がちょっと残念なの・・・(๑•﹏•)
でも、ステはいいですよねー!!

では。寒~くなってきましたので、くれぐれも ご自愛くださいませ。
(*˘︶˘*).。.✲

magichro さんのコメント...

花火はほんといいですよ。
HP上げると回復も増えるのがいいですね。
HP1800ある人も多いですがその人が復活すれば他のどの回復SSRより回復しますから。
タイミングによっては900近く回復してしまうので。

アースラ入れたんですか?(笑)
ステもいいけど見た目も重要ですよ(^_^;)
見えないとこもオシャレにみたいな(笑)

りん さんのコメント...

花火、やっぱり花火いいですね。欲しい~
後、絵柄的にはスプリンタードナ…
カウンターも入れたいです。
今回、助っ人さんのカウンターに随分お世話になりました…( ☆∀☆)

こんなに買えないし、何か引かないと…そろそろ壺解禁かな?…でも、古いの出ないですかね~

12月こそは、SSR市場解禁でお願いしたい

ですね。そろそろデッキも入れ替えしたいし、花火貯金も、いつの間にか無駄買いして減ってしまうし…先行き予定が立たないのはつらいです・・・(*´-`)

magichro さんのコメント...

全体回復、攻撃上げ、全体自動復活。
この全部入りなんて凄くないです?

多分花火は結構安く買えると思うんですけどね。
使いかた、価値が分からない人も多いと思うんで。
カウンターはドラクエの影響で買えないでしょうね。

相当高いと思います。
無駄遣い厳禁ですよ。

りん さんのコメント...

無駄遣いですよね~(*´-`)
一応、☆鍵代用は、作っているんですが、何も買うもの無いと、図鑑埋めしてみたり、デッキに入らないカルティア育ててみたり~


花火に絞って、ひたすら待ちますか… ρ(・・、) チョット タイクツ…

市場解禁の頃には、上位が出たりするんですかね?~冬シリーズ??…

magichro さんのコメント...

今日冬シリーズ出ましたからね。
このまま待たされたら待ってる人にとっては退屈極まりないですね。
12月なければホントにないような気はしてますが(^_^;)

ミュウ さんのコメント...

花火二枚持ってるんで一枚大事に売ろうと思います(๑>◡<๑)
なんかいろんな仕様変更されましたね〜!
フェアリーズ人気あるんですかね( ; ; )
出たとしても嬉しくなさそう…
解禁して、花火の次にオススメのSSR今のところなんですかー??( ´ ▽ ` )ノ

magichro さんのコメント...

フェアリーズのステータスは魅力ですけどね。
スキルも強力なはずなんで引ければ使いたいですね。

夏シリーズで言うとスプリンターですかね。
秋までならオータムブレスです。

その他はことごとく上位が出ちゃってるんであえてお薦めとは言えないのが現状ですね。