2013年11月2日土曜日

We Go On

ちょっとライトさんのスレでお話ししたらまた聞きたくなってしまいました。

私はこの曲が大好き。
大晦日のカウントダウンで流れる曲ですね。

名曲だよな~。
映画に使われてるわけでもないから知名度がそんなにないんだけど知らないのは勿体ない。



↑これ再生して聴きながら読んでね↓
浸れるよ。

この曲は『ディズニーオンクラシック2005』に収録されてます。
ディズニーオンクラシックって毎年テーマ、コンセプトにしてる作品があるわけですが、
2005はリトルマーメイドとパイレーツオブカリビアン。
この年は実際にジョディベンソンも来てパートオブユアワールド等を披露。


これ今の前の保管庫にも書いてたことなんだけど、このCD聞いて
『part of your world』と『happy ending』が対になってるというのを知った。
『part of your world』がアリエルの希望、願いで『happy ending』がその結果なんだよね。
素晴らしい構成。

これらが入って、パイレーツが入って、おまけにwe go onまで入ってる。

今ならたったの2,500円

アマゾンへ走れ~~~~(笑)
ムーランのリフレクションも入ってるよ。




私は何気にランドもシーも好きなんだけどイベントの時はいかないわけですよ。
クリスマスとか大晦日とか。
ハロウィンもね。

ディズニー好きな以上に人ごみが嫌いだし並ぶのも嫌なんで(^_^;)

以前お付き合いしてた人とハロウィンランドへ。
そのコがとってもナイトメア好きでね。
ホーンテッドに行きたいって言うわけ。
でも私はあまりの混雑ぶりに不機嫌になって険悪な感じになったな・・・・・(ーー;)

今やそのこも女優さんですよ、ええ。。。



なんの話しだっけ?

ああ、そう。

私は育った所が比較的ディズニーに行きやすいところだったのでしょっちゅう行ってました。
なのでほとんど近所の公園状態。

アトラクションは結構どーでもいいのでアヒルと戯れながら
スモークターキーを食べてまったりしてるのが好き。

そしてこれ買って帰れば完璧ね(笑)
これ超うまい(=´ー`)ノ


久々に行きたいな~~。

8 件のコメント:

ライト さんのコメント...

さっそくアマゾンで注文してきましたよ♪
コレクション癖があるから、毎年分のも欲しくなってしまいそうです。

お土産のクランチは鉄板ですね!
前職では有給もらってインすることが多かったので、クランチを毎回配り歩いてましたよ(笑)

magichro さんのコメント...

お買い上げありがとうございまーす(笑)
違うか。。

いい買い物ですよそれ。
ほんとCDがすり減るほど聴いたし・・・

このクランチ美味しいですよね。
私はピグ好きって普段から言ってるので何かにつけてピグのぬいぐるみが集まってくるんですがぶっちゃけこのクランチの方が100倍嬉しいです(笑)

きらぽん さんのコメント...

わーいお久しぶりでーす(*'▽'*)
ディズニー行きたいなぁ~♪関東に住んでたら年パス買ってちょくちょく行けるのに(T^T)

ディズニーのお菓子ってなんであんなに美味しいんですかね?クランチも会社のばらまき鉄板やし、貰えると嬉しいです!
ただ、食べた後の入れ物も可愛いから残して何らか使ってるけどクランチの入れ物は楕円形で使い勝手悪いのが唯一の不満です(ノД`)

magichro さんのコメント...

ご無沙汰です(^^)

クランチっていろんなバージョンありません?
確かに楕円のやつが多いですが(^_^;)

ディズニーお菓子はクオリティー高いですからね。
お菓子じゃないですがミッキーパスタの一個一個の形が綺麗すぎて感心します(笑)

きらぽん さんのコメント...

え、クランチの入れ物の缶て楕円形以外もあるんですか!?知らんかった(゚o゚;

ミッキーパスタですか~今度行けたら探してみます(*'▽'*)

magichro さんのコメント...

確か色々バリエーションがあったかと。
パスタは一個一個凝視して下さいね(笑)

ライト さんのコメント...

月初めに注文して、ようやく今日届きました。
これからゆっくり聴こうと思います。
楽しみです♪

ところで、
スマホから投稿しようとすると必ずフリーズするように...何故だ???(T_T)

magichro さんのコメント...

え!(笑)
地球の裏側に発注しました?
半月とは・・・

ゆっくり聴いて下さいね。
フリーズですか。
なんでだろ?
ちょっと調べてみます。