2013年11月26日火曜日

お焚き上げ2

 何気に白雪コーナー大苦戦・・・
マリスとピュアブレの2枚が出ない出ないで大変(>_<)
ピュアブレは待ってて手に入るもんでもないかもね、今や・・・


 ピーターはパックンが難関。
一時は結構出てたのにね。
でもそこだけか。
関係ないけどピーターって言うと途端に池畑っぽくなるよね。


 野獣は初代のロンドだけ若干キツ目。
お茶してるやつはいつでも買えそうなんで後回しにしてます。
左下はリダカのアレね。


完全ノーマークのシンデレラは2枚ない。
まぁ普通に買えそうだけどもさぼり過ぎ。



先は長い・・・

4 件のコメント:

プクー さんのコメント...

おこんばんわ(^^)

ピュアブレは何処かのスレで販売履歴がだいぶ前だったとかの話をしていたのを見てからチェックはしてました。
ここ一ヶ月で何度か見たのですがそんときに買えば良かったかなー(>_<)2枚出てる日あったんですよね。

以前の主様のバック公開だったり今回みたいに図鑑を公開みたいなコーナー好きです(o^^o)

magichro さんのコメント...

心霊コーナーが一番人気だと思ってたんですけどね~(>_<)

履歴観た人のクラスによりますね。
そのクラスのものしか出ないので。
クラス1は3日~1週間に1枚は出てましたよ。
まぁ結構張り付いてないですけど(^_^;)

プクー さんのコメント...

し、心霊コーナーも面白いですが怖いのが苦手なためそっち方面の知識が0に近いので(;´Д`Aおベンキョします。。

C1を狙いたいと思ってたのでちょっと安心しました(^-^)
レアなカルティアでクラスが高いのはもったいなくて餌にする勇気がないので(-ω-;)

magichro さんのコメント...

近々心霊ブログにしようと思ってます!

レアなやつはとりあえず残す方向で。
使われると財産の損失になりますので(笑)