2013年11月8日金曜日

よく分からんね

タコ助クエ。

報酬SRのシステムが全くもって意味不明で理解に苦しむ。
まぁでもいいよね。

なんかこの程度じゃ驚かなくなったね。


フィニッシャーになった瞬間に100位入賞の意味がないので皆辞めるだろうね。
いや、むしろ辞めて下さい。

とりあえず指定をスーパー高額で購入。

フィニッシャーを取ってさっさと売らないとどんどん損していく・・・
早くせねば・・・

とりあえず100位圏内をキープしつつフィニッシャーになったら150位へ下げ。
累積貯めつつランキング次第で150位に入るか止めて市場で着せ替え買うか考えよう。




ランキング上位がウィリーだらけ(笑)
メイトさんの状況を見てもウィリーとバンドはかなり出てるね。
むしろ出過ぎな位出てる印象。

解禁があれば普通に買えそうなんで欲しい人は無理してガチャらず待ってもいいかもね。

8 件のコメント:

りお さんのコメント...

相変わらずあたしの所には指定及びSSRは降臨しませんでした。

マジカ無いので、指定で潤おうとの目論見も脆くも崩れました。

マジクロの神は私には味方してくれないのね(^_^;)

と言いつつも、いつも通り楽しむんだけどね(*^_^*)

magichro さんのコメント...

りおさん挨拶でメイト貯まってるでしょ?
それでもダメです?
結構出てるようですよ。
有り得るで一攫千金!

プクー さんのコメント...

解禁待つのが賢いですよね(^_^;)
最終日にあと一回だけオーロラやって諦めますー。

りお さんのコメント...

うん、出ない。

いっぱい挨拶して、100回や200回回しても最近は全く出ない。

昔の確率アップの時は出た事あるけど・・・

こうも指定やSSR出ないと変に疑ってしまう・・・(*_*;

まあ、出ないと割り切ってるので、出ないのは良いよ。

でももう少しマジカ?砂金?は出るようにしてほしい。

買うしかないもんね(*^-^*)

magichro さんのコメント...

>プクーさん
気合いれてボタン押して下さいね(笑)

>りおさん
そっかー
スペクエ板では40、50回で出たって人はちらほらいるんですけどね~。
マジカは大切。

りお さんのコメント...

引いた人はうれしいからコメントしたり表にでる。
引ける人は氷山の一角。
その裏に
沢山の全く引けない人がいる。

そう思わないとやってられない(^_^;)

まあ始めた頃はもっと出なかったんだけどねSRが。

でももう一年。何だかんだ言っても、しっかり楽しんでるんだけどね(*^_^*)

プクー さんのコメント...

こんにちわ!
遅れましたがウィリーの報告です。
結果から言うと、
で ま せ ん で し た (T_T)
報酬のチケットも全部使いましたが餌とヘラクレス(つД`)ノ

ただ11日は私のオーロラ壺がハッスルしていたようで、1回目で花火でました。
ソーサラーが出てもいつか花火買うからと育てずに我慢してましたが待った甲斐がありました(T_T)
後チアーソングと、実は先週ピーポくんが(^^;)お前じゃないよと言いたいですがとても欲しいと思っている人がいる中自分の所に来てくれたので大事にします。魔力ですし。

しかし花火とチアーソングでいよいよ防御になりなさいと天から声が聞こえるようなデッキになってきました。

magichro さんのコメント...

残念でした。

でも他結構出てるじゃないですか!
一緒に防御になります?