2013年11月9日土曜日

【R-18】ディズニー映画の隠されたメッセージ

リトルマーメイドでなんとなく思い出した。

知らない人もいるかもなので書いておこう。
ディズニーには色々な噂がある。

元々ウォルトがフリーメイソンのメンバーだったなんてのは有名な話。

そしてもう一つ有名なのがサブリミナルだ。
ディズニー映画には昔からシーンの随所にセクシャルなメッセージが隠されている。

これは売上げを上げる為や高揚感を与える為と色々噂はされているが
とにかく意図的なのは間違いない。


リトルマーメイドのキングトリトンに男性器が隠れていたり
ライオンキングの空にSEXの文字が浮かんでいたり。
ラプンツェルの髪でSEXと書かれていたり。

まるで小房のような発想だけどここまで多いと偶然とは言えないよね。

知ってたこれ??



【参考】
サブリミナルまとめ

0 件のコメント: